2018年4月27日金曜日

PICKUP 4/28(土) ALLTERRANE&NARIFURI

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
ブランドネームはallと、地形という意味のterrainを組み合わせた造語
DESCENTE ALLTERRAIN
 スーパーソニックシームレスポロ ¥29000 size:L・O

 グラファイトネイビー

 セレスティアル ホワイト

ブラック

 ボタンじゃないみたいなスナップボタン

立体裁断で着たら絶対ビックリする動きやすさ

極力縫い目は少なく!

SUP50+ 紫外線防止に加え、赤外線を遮断 体感マイナス3度に加えて
吸水速乾で着心地抜群のポロシャツです
***
自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
ハーフジップポロ ¥14000 size:S・M

 ネイビー

ブラック

 ハーフジップ

 汗のかきやすい襟・袖はオリジナルで編立をしたメッシュリブを採用し通気性を向上

裾はスリットで自転車に乗った時も上がりすぎない

ストレッチ性と清涼性を持つCOOLMAXポンチ素材+通気性に特化させたフィールドセンサーニットメッシュで切替えたポロシャツ

ゴルフにも良さそうですよね?

【アレコレ便り】
高機能ポロシャツ達
夏の暑さに耐えきれない!って方にはピッタリの素材です
着心地もよく、ベタツカズ、動きやすい。最高じゃないですか!?
お値段はオルテラインはお高めですが 昨年も即完売の品 ぜひ店頭で見てください!

今朝のテレビはTOKIOと朝鮮半島ばかりでしたねぇ
チャンネル換えたら全部同じ角度の南北首脳会談の模様でビックリ
安倍も往生際があまりにも悪く運がいい男だなぁ… セクハラといい 森友、加計といいスキャンダルなBIGニュースでとりあえず煙に巻いて、これで南北会談で有耶無耶にするんだろうか。 総辞職したら衆議院選挙にまた600億。
借金作ってるのあんたたちじゃん! 自分たちの貰った給料で選挙やってくれ。
それすら税金なの忘れんなよっ!と思う三度目のギックリチックなヤマダでした。

GWが始まりましたね! 明日からゴーストタウン刈谷。
とりあえず三連休の方も 大型連休の方も アイオイにも遊びに来て下さいね
イハラ&ヤマダ 晩御飯のお誘い お待ちしてます♪
こういう時じゃないと なかなかみんなとご飯食べられないもんね~ まってまーす☆