2018年3月28日水曜日

バイオカーゴとサコッシュ

自転車に乗ることを想定した機能と、街に溶け込むデザインを両立させた
ファッションブランド。
新しい価値観の「身なり=nari」と「振る舞い=furi」を創造しています。 
narifuri(ナリフリ)
 バイオカーゴ7分丈 ¥16000 size:XS・S・M

凸凹したシルエットが穿くと立体的に体にフィット

ポケットも自転車に乗ってても使いやすいポケット

お尻回りがとてつもなく綺麗です!

ポケットの付き方が絶妙!

裾はマジックテープで自転車に乗る時も便利!

リップストップ生地で真夏もOK

モデル:172cm 着用:ネイビーS

サコッシュ ¥8800

レモン

バイオレット

ブラック

リフレクター付で多機能ポケット

中もメッシュのポケット ファスナーが嬉しい

モデル:172cm 着用:バイオレット
サコッシュにしては少し大き目のサイズです

【アレコレ便り】
更新遅くなりました
商品が山のように到着しまして・・・まだ捌ききらん((+_+))

昨日のお休みは京都へ 満開の桜を楽しめました! 花も団子も両方満喫です☆
(そのうちインスタに掲載されると思います)
漬物を買い過ぎて 腕が筋肉痛。。。

そして
一部のお客様には伝えてたんですが
10月の幕張当たりました~!!! イエーイ☆
私はハズレ、強運の友人がアタリ☆ くじ運の良い友人様様です!
なので 何が起ころうとも10月末に3連休もらって幕張いってきまーーーす♪
10月末まで これで仕事がんばれます(笑)

それでは晴天の続く桜満開な水曜日
本日から桜満開パンツフェア開催です♪
いやっほーい(^◇^)