2018年3月26日月曜日

プルオーバーと春ドラマ

今すぐ重ねて 梅雨は一枚で活躍するシャツ達が入荷開始の3月末
ディテールとシルエットのデザイン性を 兼ね備えることで生まれる「佇まい」を大事に

MANUAL ALPHABET
 グランパシャツ ¥13800 size:2・3

 ワイドな7分袖プルオーバー サイズはお好みでチョイス

比翼のスタンドカラーで襟回りスッキリ

バックヨークは高めでプリーツを入れてふんわり

裾は上の切替部分が切っぱで糸が出ますがそういうデザイン

肌触りの良いシアサッカー


モデル:179cm 79キロ 着用:チャコール3
グランパス大好き三重から来てくれるKくん モデル協力ありがとう

【アレコレ便り】
春物祭り 一応本日までとなりますが、新作は毎日届いている!
4月上旬までは7月末まで活躍してくれる袖丈や素材が多いので
梅雨のちょいサムな時期を乗り切るアイテムはお買い逃しなく

明日は定休日です
水曜日はバカ売れアイテムをご紹介します!
それではココから下は年4回恒例の『ドラマ勝手にアレコレ』となりますので
ドラマに興味のない方はここまで! また水曜日のブログでお逢いしましょう☆

***
ここから下は【勝手にドラマアレコレ】
私が気になるドラマを勝手に批評するだけのコーナーとなりますので、洋服とはまったく関係がありません。とても長いので気になる方だけ読んでくださいね<(_ _)>
それでは春ドラマ 書いていきましょう!
あ、その前に冬ドラマは「アンナチュラル」が一番良かったです。もう一回観たい。主題歌が抜群のタイミングで入るので何度泣かされた事か。キャラクター全員が生きてた脚本だったと思います。
「99.9」の松潤&香川コンビ シーズン1の伏線を早々と回収したにも関わらず最終回まで楽しめました。詰め込み過ぎなくらいの小ネタが面白かった。
「海月姫」も再現度高くとても楽しめました。尼~ズが素晴らしかったです。
*******
春ドラマ一覧
【月曜】
21時「コンフィデンスマンJP」コンゲームを題材にしたドラマなんて月9初ではないでしょうか? 海外映画やドラマの様に変装が上手であれば観るかなぁ。少しでも見逃すと訳がわからなくなる可能性があるので観る気がある人は集中あるのみ。
22時「ヘッドハンター」配役がいいよね。上手い人ばかりだし、脚本も『BOSS』や『ハゲタカ』の林さんなので見応えがあると思います。テレ東の新ドラマ枠は期待大。
25時「○○な人の末路」仮想通貨で大金を手にする予定がある人は観た方がいいかもw

【火曜】
21時「シグナル 長期未解決事件捜査班」シリアスな坂口君が見られそうな刑事ドラマ。元は韓国で放送されたドラマの日本版リメイク。無線機を通じて過去と現代の刑事が未解決だった事件を解決していく話らしい。一話完結にはならないのかな?元ネタと全く同じなら同級生が殺されてその犯人が捕まってなくて未解決事件になっているはず。楽しみです。春の刑事ドラマは未解決モノが多いのよ。これも流行りなのかしら。
22時「花のち晴れ~花男 Next Season~」F4再びですね。 漫画原作でまた似たようなの描くのか!?と思っていたら現代版高校生F4的な。
今回も金持ち男女の好きの勘違い×一方通行が止まりませんよ。最後が想像つくのが残念。私はお腹いっぱいなので観ません。
25時「わたしに××しなさい!」漫画原作。絶対服従ラブミッション・・・興味なし。
【水曜】
21時「特捜9」警視庁捜査一課9係が渡瀬さん永眠により新たなステージへ「とくそうナイン」になりました(泣) メンバー同じでイノッチが少しでも演技が上達している事を祈る! このドラマ好きなんだけど…イノッチが下手すぎてそれだけが残念。
22時「正義のセ」阿川さんの小説が原作 『花咲舞』的ながんばるヒロイン再びか!?

とにかくゲストと脇が豪華なので一話はとりあえず観ます。
【木曜】
21時「未解決の女 警視庁文書捜査官」テレ朝この枠に刑事モノ珍しい気がする。凸凹コンビが未解決事件を解決していく話。鈴木さんも波留も好きなので観る予定。刑事モノはほぼ観てます。テレ朝常連配役なので安定した視聴率をとりそうです。
22時「モンテ・クリスト伯」冤罪で15年も獄中生活を送った主人公が復讐していく話。ディーンフジオカ カッコいいから鑑賞する分には好きだけども どうかなぁ… 個人的にはそんなに演技が上手だとは感じないのは役のせいなのかなぁ 視聴率はスベる気がする… がんばってください。
24時「ラブリラン」原作は漫画。漫画の方が面白いのではなかろうか。地味女子が記憶喪失になり気が付いたらキラキラ女子生活してたっちゅう話。インスタが定着してから良くも悪くもキラキラ女子漫画が増えた。 観ません。

【金曜】
22時「デイジー・ラック」原作は『逃げ恥』の海野つなみ 確か読んだ記憶があるのだが、こちらもドラマより漫画をオススメします。『ひなぎく会』のメンバーそれぞれ誰かに当てはまるかもしれませんよ?絵は相変わらず奥行きがありませんが…内容は面白いと思います。
22時「あなたには帰る家がある」私は多分観ないけど、今シーズン注目のドラマ。『結婚してる人あるある』なドラマだと思うので既婚男性諸君はこの時間テレビの前に居ない方がいいと思う。くわばら くわばら。
23時「家政夫のミタゾノ 第2シーズン」松岡が能面顔の女装で黙々と掃除したり事件を解決したり。特にずば抜けて面白くもないけれど 嫌いじゃないドラマです。
24時「孤独のグルメ シーズン7」夜食テロ 観ますよ~。でも絶対に食べたくなるのが悩み。松重さんも体大事にしてください<(_ _)> 今回は下町中心の店に戻るそうです。
25時「宮本から君へ」原作は90年代に人気の漫画。私は観ないだろうけど 男性はいいかも?

【土曜】
20時「やけに弁の立つ弁護士が学校でほえる」NHKドラマ最近好きです。スクールロイヤーに神木くん。崩壊寸前の学校で起きている出来事ってきっともっと苦しい。観てて辛くなったら途中リタイアかな。
22時「Missデビル 人情の悪魔・椿眞子」観たいトップ3に入る。とても気になーる。ナナオ好きです。キレっキレな感じで毒吐いて欲しいです。 最近女優さんとしても良い演技されるので楽しみにしています。
23時「おっさんずラブ」観たいトップ3にランクイン。ある意味不動のNo.1(笑) 単発ドラマ
版でキュンキュンしてた吉田鋼太郎が気になってしょうがないw 絶対笑えると思うのでどうぞ! 4/21までテレ朝動画 キャッチアップ無料で観られるのでぜひ☆
23時「いつまでも白い羽根」観ません。看護学校がんばってください。
26時「声ガール!」プリキュアとコラボしてます。寝てます。

【日曜】
21時「ブラックペアン」医療モノ好き。内野さんも出てるので観ますよ!ニノ演技上手なので外科医役どんな風に演じるか楽しみです。ただ私は世の中で騒ぐほど竹内くんが好きではない。なぜそんなに彼に人気があるのか判らない。(残酷な天使のテーゼは上手いと思ったけど)何故だろう。

22時「崖っぷちホテル!」面白そうだけどどうかなぁ・・・初回は観て、三代目Jの演技次第だな。主役が棒読みだとガックリなので。
********
主要地上波 気になる春ドラマありましたか?
私は一番楽しみなのは「おっさんずラブ」ですが刑事モノと医療モノは外せないのでまずは第一話が楽しみです。
あと
上には書いてないんですが大注目が一つ。
ドラマ「ケイゾク」「SPEC 」シリーズの最新作が2018年4月から配信開始になります(地上波ではなく動画配信プラットフォーム「Paravi(パラビ)」で月額925円だって)
その名も「SPECサーガ完結篇『SICK’S 恕乃抄』~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~」スペックファンは必見でしょう。
主人公は「一一十(ニノマエイト)」これ聞いただけでワクワクするでしょう?
「一十一」とどんな関係なのか 『たかまる~』です(笑)
あと竜雷太が出るんですわ。今回は双子の弟として登場。柿の種持ってるところとかそっくりなんですけど(笑)
ちなみに 恕乃抄の読みは『じょのしょう』ですって。

スペシャルドラマはこれを掲載する頃に楽しみにしているのが終わるので今回は割愛。
今回も最後まで読んでくれてありがとうございました。
ドラマの話はまた店頭でしましょーう(*^_^*)