2018年3月25日日曜日

パッと着る

春はシャツが大人気 アイオイは昔からシャツ好きなお客様が多いと思う
欲しいモノ創ってます
AIOI ORIGINAL
 ノーカラーシャツ ¥9800 size:S~M

 ストライプ

オフホワイトにブラウンストライプ

裾にはスピンドルが付きます

モデル:172cm 着用:S
横幅広で丈短め 胸に二つポケット付いてます
これは上着として着ている雰囲気で。

ライトブルー ¥9800

スナップボタンで前を開けてラクラク 

レッド ¥9800

レッドのみ袖口のスナップ色変更してます

ガンガン洗えて 羽織れるシャツブルゾン 

インナー丸首で。使い方自由な薄手シャツ。

【アレコレ便り】
花見へ行きましたか!?
昨日は夕方まで暇すぎて どうしましょうって感じでした
お仕事の方も多かったみたいで お疲れ様でした
お喋りにお付き合いしてくれた皆様ありがとう(*^_^*)

花見も行きつつ 春物祭り継続しちゃうぞ状態なアイオイへぜひどうぞ
新作ばんばん入って出してますので 商品は減るどころか増えてます!
この時期が一番楽しい
毎日新作チェックして出して 写真撮ってとバタバタしてますが 新作どどーんと
見てもらえるのはとても楽しいです♪
楽しく仕事できるのはありがたいことです<(_ _)>

お土産&差入れ戴きました
ANDSOXの担当営業M田さんより
コリアンエアーのコチュジャン! 私のリクエストをありがとうございます
超☆嬉しい サラダに混ぜてイタダキマス(*^_^*)
A馬くんより 大きなツインシュー ローソンスイーツ大好きです!
夜 食べて元気回復☆ ありがとうございました(*^_^*)

さて 今日も元気に皆様をお待ちしてます!今日は誰に逢えるかな♪