2017年4月15日土曜日

ANDSOX:サポートパイルショート

おはようございます。
今日はどんな靴を履きますか? どんな服を着ますか?
それとも今日は
靴下から選んでみませんか?
靴下はわき役から主役へ
ANDSOX
サポート―パイルショート(通称:イブキ)¥2300
 size:S(21-25)・M(25-28)
ブラックミックス

チャコールミックス

ネイビーミックス

オレンジミックス

オフホワイトミックス

ストーン

チャコールグレー

オフホワイトベージュ

ライムミックス

パープル

ブラウンミックス

ミント

ネイビー

ベージュ

カーマイン

一番短い丈 1年中で一番売れるイブキ

2トーンカラー 今年は…今年も派手に!

足の甲のアーチを保つ加圧が長時間歩いても疲れにくくしてくれます


店頭に在庫がない場合 メーカー問い合わせ可能です
すでに完売カラー(サイズS・M共)出てますので ご希望に沿えない場合もあります
SOLD OUTカラーの再入荷予定は6月下旬となります


【アレコレ便り】
何処よりも早く アイオイにANDSOXイブキ到着しました
関係各所の皆様ありがとうございます<(_ _)>
そして
発売前にもかかわらず 既に完売色が出る人気ぶり
アイオイにも、ものすごい数が到着してるんでしばらくは大丈夫だと思いますが
今年はかなり売れる要素を含んでいるANDSOX 買い逃しの無いようにしてください
私も自分用をオーダーしましたが 確保してなきゃ買えませんでした(>_<)

本日までにANDSOX追加予約分すべて入荷してますので
お取り置き中のお客様は月末までにお引き取りをお願いいたします<(_ _)>
残す入荷待ちはサポートパイルクルー(リンネ 無地タイプ)のみ
先行予約のお客様は今しばらくお待ちください

しばらく天気が悪いそうですが アイオイで皆様をお待ちしております!
もしかしたら明日ブログの更新ができないかもしれません(>_<)
できたらしますね~