2017年1月29日日曜日

Lポケットパンツ

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
春の装いに穿きなれた形で新しい色をプラス
size:3・4・5
 店頭にないサイズ・色はメーカー在庫確認の上取り寄せ可能

フロントポケットがL型

おしりはフラップポケ
これがとっても足長にみせてくれます

 モカ

カーキ

ブラック

ネイビー

以前より定番カラーの5色は13000円

グレー

モデル:172cm 着用サイズ:3
新色のグレーのみ14000円


【アレコレ便り】
店の前がもくもくグレー
春霞じゃないグレーです モクモクしてんの。
ものすんごい煙たいのはどこかの居酒屋が仕込み中なのかな
火事じゃなければ いいんですけどね
乾燥してるので飲食店の火事はとても怖い
安城、西尾は不審火も多いそうで 変な動きしてる人みつけたら疑いそうだ。。。
火事に遭遇したときに動画撮ってる人を何度も見ているけど 何で撮影するんだろう
興奮してんのかね?
私は「怖い」が先なので そんな余裕はないわ。

怖いと言えば 財布の中身
レシート見直して笑った 買い過ぎた~(笑)
でも後悔はしてません! 幸せ☆
お客様と高島屋に行った話で盛り上がってます♪
ぜひオススメチョコあれば教えてください
私はまだ3回チャンスがありそうなのでw
予算オーバーしているのはこの際気にしない。だってチョコだから。
昨日は鈴懸のトリュフを戴きましたが 玄米とほうじ茶のトリュフが激ウマ!
ビックリしました 香りとチョコの味のバランスが凄い さすが鈴懸
今年はほうじ茶系のチョコを狙ってまして 賛否両論のペカンナッツも購入
ナッツ好きにはサロンドワイヤルもオススメでございます

差入れを戴きました!
I畑さんより キューピーいろいろ詰め合わせ
毎回たくさんありがとうございます!!!日々の生活に活用します(*^_^*)

のんびりな日曜日
お暇な方はお喋りしにきてくださいね(*^_^*)