2017年1月5日木曜日

トラヴァイユカーゴパンツ

フランス語で古道具、市場の意味
どこか昔出会ったことのあるような懐かしさ、温かみを感じる
何代もの人に手渡り、生活に根付いて時を経てきたものからインスピレーションを受けて
モノ作りをしていくレディースブランド
Brocante(ブロカント)
 トラヴァイユカーゴパンツ ¥12500・¥14000

 USED加工

ワンウォッシュ

ウエストは紐できゅーっと締めます

切替えを随所に入れ立体的な仕上げ

すっきりな位置に付いている大きなポケットも可愛い

ステッチも美しく 生地は麻入りで薄手

USED加工は濃淡が綺麗ですよ 

股下がものすごーくある ウエスト約100cm 男性も穿けます

モデル:150cm 着用サイズ:F
足首見えたら可愛いんですが・・・この日の靴が悪かった
麻入り軽めの春パンツ 男女兼用で穿けるので ぜひ試着トライ☆


【アレコレ便り】
通常更新始めます でもストックないから更新遅くなるよー

年末にお土産戴きました
元バイト Tくん ゴマたまご 美味しかったありがとう!
そして大掃除の手伝いしてくれてありがとう!!!
K野さんも居てくれて助かりました。 やっぱ力持ちメンズがいないとダメだねw
 お二人ともありがとうございました(*^_^*)

さて 今日までがお休みの方が多いでしょうか?
昨日から仕事の方もチラホラかな
お疲れ様です
年始ってどうしてこうもやる事が多いんでしょうか・・・年末以上に多くてビックリです(T_T)

福袋メンズ3万 即日完売しました ありがとうございました
小物袋は若干店頭にありますので 気になる方はお問合せくださいませ
中味に関しては言えませんけどね☆(何が入ってるか覚えてないんで)

さてさて 書きたいことが山のようにあるんですが
ちと時間がないので今日はこの辺で 店頭でお喋りしましょ~ お待ちしてます(*^_^*)