2017年1月25日水曜日

リブパンツ☆新色入荷

時代を問わず コンスタントに長く愛される服を作る
定番5型だけのブランド
STUDIO ORIBE
春夏素材が入荷しました☆みんな大好きリブパンツ!
 リブパンツブラック ¥14800 size:2・3・4・5・6

 フロントファスナーなしの スポンと穿くタイプ

リベットが付いてスッキリとしたサイドポケット

マチが付いた股下は機能性とリラックス感が同居します

片側マチの立体ポケット

このパンツの美しさの秘訣はこの膝にあり。

裾は紐が付いてラインを変更できます
(この写真・・・あとで説教ですな)

モデル:172cm 着用サイズ:2
ドンピシャジャストサイズ 細い男性はサイズ下げて穿いていただきます

サイズがバッチリ揃いました
 オールシーズンタイプのデニム ¥15800 size:3・4・5・6

モデル着用サイズ:3
穿き比べるとデニムの方が少し硬いのでサイズ3でいいらしい

 SSリブパンツ定番カラー ネイビー・ベージュ―・オリーブ
在庫確認の上取り寄せとなります

もうすぐ完売
FWリブカーキ

 FWダークグレー
起毛していてふんわり暖かい。
店頭在庫は3・4のみ
秋冬モデルをご希望の方も在庫確認の上取り寄せとなります


【アレコレ便り】
急に腰がいたーーーーーい!!!
歩くと激痛
少し無理な体勢で過ごした時間が今頃結果となって現れたのか(T_T)
どの瞬間から痛かったのかわからないけど  座っても立っても歩いても痛い(>_<)
困ったもんだ・・・

そういえば急遽27(金)に私はお休みをいただきます
戦場へ行ってきます
戦いの後は地下に潜みますので
もし お休みの方でお逢いしましたらお茶でも飲みましょう(*^_^*)
腰が痛いの直さなきゃ! 今日は全身ロイヒのお世話になって寝よう
たまに 全身ロイヒ貼って あまりの香りに目が覚める時があります。。。

差入れ戴きました!
N藤さんから 大根!しかも葉っぱ付き 超☆嬉しい♪
洗ってきていただき しかもものすごーーーい大きな大根 ありがとうございます 遠慮なく戴きます
何にしようかな~♪ 皮は桂むきして細く切って人参と炒めて白ごま!
出汁醤油で大根おろしも美味しそう リュックに大根挿して帰ります(*^_^*)

セールも佳境に入りました 
アイテム少し増えてますので 今一度ご来店くださいまし