2017年1月21日土曜日

ハンテンコート

春物のレディースコート到着
今年はこんな感じの丈が長いコーディガン(だったけ?)的なアイテムがいろいろ届きます
着るほどに自分色になる服
D.M.G
 ハンテンコート ¥19000 size:2・3

襟回りがね ハンテン風です
(20代 半纏って知ってるか!?)

 切替えが独特で少し厚手もOK

ラグランなのでその人の肩に合わせてサイズ感が少し変わるよ

ポケット ついてます!

少しドレープがかかったようになる絶妙なデザイン

モデル:150cm 着用サイズ:2
中に少し脇下がドルマン風のニット着て気にせず着られる春の羽織
麻が入っているのでシーズン長く使っていただけます


【アレコレ便り】
平成29年3月4日
今まで信号がなかったローソンの交差点に信号が付きます
そしてセブンイレブンの交差点の信号が撤去され
セブンイレブンから駅に向かって一方通行になります
一応予定では3/4らしいので 今のうちに一度お知らせしておきます

この工事で すごくアイオイ周辺が変わりそう
店の前の交差点 今までよりも交通量がかなり増えそう・・・
近くでオススメの駐車場は中京銀行横 お値段ぶっちぎりお安いので
あとは近くにリパークがたくさんあるのですが、アイオイ駐車場が続いて安いのかな
近日中近くの駐車場すべての金額を調べて歩きますね

昨日夕方 黙々と書いた注意事項があって
今日はいろんな方にご意見を伺いたいと思っております
その文面を店頭でチェックしていただきたく ランダムにいろんな方に読んでもらいますので
ご協力お願いします
そしてご意見もお願いいたします!!!<(_ _)>

とっても寒い一日ですが 気合いでおでかけしましょう!
セール絶賛開催中のアイオイで皆様をお待ちしております(*^_^*)
来るといい事あるかもよ~!?