2017年1月15日日曜日

2017SS入荷予定商品⑤

元気に通常営業してまーす!
本日のブランドはSUVSOLE・MARK GONZALES・STAMMBAUM・MAISON CLOCHARD・SPELL BOUND・O.K
2017年1月下旬~5月下旬までに入荷予定の商品となります
レディース対応サイズ入荷予定あり。

SUVSOLE
RUNヌバック ¥24000  
とうとう!レディースサイズが届く!!!いゃっほーい☆
スリッポンヌバック ¥24000(多分)

これだけ4月入荷予定 値段忘れた。 始めてこのタイプを仕入れます
スニーカー各種予約OK。既に予約のお客様には入荷後個別連絡致します
***
MARK GONZALES
 Tシャツ

トゥデイ イズ グッド デイ

7分袖 人気があるので争奪戦かも。

バックプリントパーカー

ダルメシアン刺繍のTシャツも入荷します

ポケットから

このデザインはTシャツも入荷したと思うよ(中止にならなければ)
***
STAMMBAUM
 フワフワフリースのベスト 軽い絨毯的な感じ

モデル:150cm 着用サンプル:メンズM
大き目で着ても可愛いので 寒い日の重ね着にピッタリです。

アロハシャツ

迷彩アロハシャツ
今年はアロハシャツがやっぱり気に入っているらしい
***
MAISON CLOCHARD
 久々です!今季はレディースも仕入れてます♪

ジャケット

MCのジャケット 形がものすごく綺麗で動きやすい。毎回即完売する。

ベスト

モデル:175cm  着用サンプル:M
うちの営業さんはイケメン揃いだと思う。

とても生地のいいTシャツ

このタイプもあります
確か12000円だったと思うよ(手元に発注書もカタログもないから詳細不明)

 レディースのイージーパンツ
メンズサイズまで仕入れました! ロールアップして穿くといいのだ☆

いつものマガモ

柄の短パン

タック入りの短パン
MCでトータルコーディネートできるくらいの品揃え 色が綺麗なので必見
サンプル写真と入荷する色は同じとは限りませんので!
***
SPELL BOUND
ベスト

カバーオール

セットアップにできます

カーディガン

リネンイージーパンツ

・・・上と同じかな お尻側 

吊編みでカブトムシプリントT

去年ロカリナ&KAVUが作っててバカ売れしたパイルT 今年はSPで登場
KAVUも確か入荷すると思うよ
***
NEW☆O.K
 ランクル刺繍T

アディダススタンスミス刺繍T

ナイキ ジョーダン刺繍T
並んだら 即完売しそうでしょう? これメッチャ売れそう。。。1枚8000円だったと思います
他にもいろいろリアルな刺繍があります すべて手作業の刺繍T
このブランドの詳細は店頭でもお応えできません 予約も受けません。
ちょっといろいろありまして 入荷時期も未定なので悪しからず。


【ATTENTION】
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
・入荷カラーが写真と同じとは限りません。
・価格は変更になる場合があります。(金額わかるのだけ書きました)
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。予めご了承ください
・詳細は店頭にて店長までどうぞ
ここに掲載した入荷予定商品の電話問い合わせはご遠慮願います


【アレコレ便り】
明日は私がお休みをいただいてますので、ブログは17時自動更新に設定しました
火曜は定休日となりますのでお待ちがえのないように!

昨日は雪の中 ご来店ありがとうございました<(_ _)>
誰にも逢えないかと思っていたので ご来店が嬉しかったです。
1時間ほど早く閉店したので もしもご来店された方がいたらすいません<(_ _)>
緊急で何かあれば当日のブログの上の方に書きますので。
例えば台風とか、避難勧告とか まぁ、そんな時は服を買いには来ないとは思いますが(笑)

今日はとーっても天気がよくなりましたね
このまま一気に溶けてくれないかな。  残雪がありますので、移動の際はご注意ください
アイオイ周辺主要道路は ほぼ溶けてます。
アイオイ前も溶けてます
我が家の前は誰も通らないので新雪でふかふかすぎて主要道路に出るまでが足が埋まって大変でした。 まぁ一年に何度もある事ではないので雪は楽しいかな。
特に子供は。

それでは誰かが来ることを心待ちに過ごす日曜日
ご来店 お待ちしております!
今日来るといい事あるよ☆