2017年1月14日土曜日

2017SS入荷予定商品④

本日のブランドはCAT WALK JUNKIE・MENS・SAINTNOIR・PEARLY KING・HAMAKIHO
2017年2月上旬~5月下旬までに入荷予定の商品となります
レディース新ブランド・メンズ新ブランド掲載
・金額、入荷サイズは詳細カタログがないのでわからず掲載できません 予めご了承ください

NEW☆CAT WALK JUNKIE
ドイツのレディースブランド

 カットソーJK

ロングワンピース

ロングカーディガン

モデル:150cm サンプルサイズ:たぶんS

布帛プリントとカットソーのTシャツ

いろんな柄が届きます
***
NEW☆Skint&Minted 
 一応メンズブランドだけど女性も着られます!私も欲しい!!!

オーバーダイ UネックT

骸骨T
***
SAINT NOIR 
 モハメドアリT

えーっと 誰だ!?(笑)

ボーダーコリー

ヒッポ
***
 HAMAKI-HO
 マリーン☆な感じでした

カーディガン

プリントT

グラフィックT

ショーツ
その向こうにオーダーしてる私。

ペイントデニム

とても巻き心地のいい巻物
この春夏 メンズもマキマキしてください!
***
PEARLY KING
 デザイナーさんが変わったわけではないらしいが 少し雰囲気が違う春夏

無地のスカジャン

刺繍入りのスカジャン
カッコいい刺繍は入荷したら見せます 入荷したらね。

トレーナー

スタンドカラーデニムシャツ

切替えT

綺麗目ベスト

ブリーチデニム

ブラックデニム
ヒップポケのチェーンステッチは変わらず入ります

サーフショーツ
派手なのが気に入っている 海入れますよ

布帛カーディガン
この形は女性もOK 私 ものすんごい好きなタイプ
作務衣みたいな雰囲気

PKもカラフルな巻物入ります
どの柄もかっこよかった 使い勝手のいい色と柄でこれは持ってて損なし!
私も買う。

【ATTENTION】
・ブランド、アイテムにより入荷時期は異なります。
・展示会でのサンプル製品撮影の為、商品の仕様は変更となる場合があります。
・入荷カラーが写真と同じとは限りません。
・メーカーの都合で生産中止になる場合もあります。予めご了承ください
・詳細は店頭にて店長までどうぞ
ここに掲載した入荷予定商品の電話問い合わせはご遠慮願います


【アレコレ便り】
雪の中 ご来店ありがとうございます!
こんな天気じゃ 誰も来ないと思ってたので 来て下さってとても嬉しいデス(*^_^*)
ありがとうございます!!!

思ったよりも降ってないのね
帰宅時間が大雪になるかもと思って久々に電車で帰ります
久々に飲んで帰ろうかと思う次第。。。

本日HSCハーフスリーブダウンメンズのみ届きました
ブログ掲載は1/18(水)になるので気になってた方はお早目に!
¥26000 size:M・L
モデル:172cm 着用サイズ:M 

ものすんごい便利なインナーダウン半袖
使えば便利さがわかる!
私は愛用しております。便利さは保障する。
着るかどうかはあなた次第だけど 本当に便利だからオススメします!!!

ということで今日は雪の中 元気に働いております
コーヒー入れてのんびりお待ちしてますので(*^_^*)
お茶菓子は持参の上ご来店くださいまし