2016年12月25日日曜日

冬休みのお供に

唯一無二の特殊起毛素材編機を使用した冬のアンダーウェア
年内最後の入荷分届いてフルメンバーになりました!レディースサイズも充実
おじーちゃん&おばーちゃんのプレゼントにも最高です。
ボードにバイクに釣りに 冬休みのアウトドアはもちろん
家でゴロゴロするときに着ても窮屈感がまったくないのでストレスフリーで暖かい!
着た事ある人は電話で取り置き可能です。
***
☆チューブソックス ロング(長いタイプ)☆
¥2600+税 size:F
カラー左から:ブラック・ベージュ・レッド・パープル・グレー・ネイビー
残り数足となりました
☆☆☆

☆LONG JONE(レギンス)☆
 グレー size:2・3

チャコール size:1・2・3

ブラック size:1・2・3

色の横に書いてあるサイズが店頭在庫となります 売り違いの際はご容赦くださいまし

☆クルーネック(丸首)☆
ホワイト size:3

 グレー size:2・3

チャコール size:1・3

ブラック size:1・2・3

カーキ size:1

☆Uネック☆ 
ほぼVネックに近い縦に広めに開いてます
カーキ size:1・2・3

ホワイト size:3
グレー size:1・2・3

チャコール size:1・3

ブラック size:1・2・3・4

ブルー size:2

モデル:172cm 50㎏ 着用クルーネックブラック サイズ左から:1・2・3・4
トップス(サイズ:1・2・3・4)、レギンス(サイズ:1・2・3)共に¥6200+税


【アレコレ便り】
☆MERRY CHRISTMAS☆
本日までお買い上げのお客様全員にクリスマスプレゼントお渡ししてます
いつもありがとうございます<(_ _)>

本日はカフェベリー・リネアプリュスがクリスマス特別営業でランチ(14時まで)もやってます
(ベリー系列店全店夕方より通常営業)
アイオイに遊びに来てランチもついでに隣でどうぞ!

昨日ブログ更新できてたつもりで してませんでした。すいません(T_T)
更新したけど完売してる色とサイズも出てるので、絶対に買いたい人は電話で確認を。
確認してブログ訂正する時間がないので ごめんね~。
連続出勤12日目 そろそろ思考回路が怪しくなってます(笑)

さて
私も愛用のロカリナ
寒い日に着たら 絶対に違いが判る
どっかの暖かシリーズよりも長持ちする 私は・・・もう4年は使っているレギンスがある
毛玉だらけで起毛も少なくなったけど まだ現役バリバリです
みんなより着る頻度が高いはずなので それくらい長持ちします
年末に会う家族にプレゼントラッピングもしてますので お気軽にお申し付けくださいね

2016年も残すところ1週間
私はどうしてこの食べ方を知らなかったんだ!?と驚愕した食べ物があります
それは
『たまご蒸しパンをオーブンで焼く』
コンビニとかに売ってるたまご蒸しパン
ローソンのは楕円長め系でセブンは丸いたまご蒸しパンね(個人的にはローソン派)
切れ目を格子状に入れて(2-3cmくらいの四角になるように)
アルミホイルの上にのっけて
トースターorオーブンで2、3分焼くだけ
きつね色で上はカリカリ中はモチモチの蒸しパンになります!
ぜひ チャレンジを!
100円のパンがちょっと豪華に感じる味

最近 ハマってまして・・・スーパーにある たまご蒸しパンでも試そう!と思っております
ただ、この食べ方は たまご蒸しパンの高さがあるタイプが美味だと感じているので
小さくてもいいので 薄くなくて高さにボリュームのあるタイプでぜひ試してくださいね☆
感想を待つ。
そしてクリスマス当日
のんびり皆様をお待ちしております
プレゼント あるかな~♪w

M田くんより熊本土産のマドレーヌ戴きました!
パッケージも可愛くて 美味しかった マドレーヌ大好きです ありがとうございました(*^_^*)