2016年12月20日火曜日

アートワークシャツ

人類史上最も発展を遂げた20世紀、ファッション世界もそれは同様のこと。
新しいモノが次々と生まれる瞬間(とき)、変化を起こる瞬間(とき)、
そんな瞬間の力あふれる様を「洋服」を通してもう1度再現したい。
それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
 アートワークシャツ ¥16000+税 size:2


 濃紺に白のステッチが映えます!

仕事でつかえそうな多収納ポケ 

負荷がかかる部分は3本ステッチで耐久性UP ガンガン使いましょう 

 裾のマチ、ステッチの雰囲気もいい。この紐は切らないように

ボタンのカスタード色が優しい雰囲気にまとめてくれます

バックヨークも高めでステッチデザイン入り

モデル:172cm 着用サイズ:2
着るとAラインの身幅太目 窮屈感は全くないシャツです
***
再入荷
SPELL BOUND
吊編みジップパーカー
 ¥16000+税 size:2・3

モデル:180cm 着用サイズ:3
人気の前開きですが、店頭在庫分にて完売となります
次回春夏は写真グレーのみの展開 オーダーしてないので欲しい方は在庫確認致します


【アレコレ便り】
お疲れ様です!
火曜ですが元気に営業してます☆
連続出勤7日目
まだ折り返し地点にも到達してませんが ナチュラルハイ接客は遠くないな。。。
そのうち舌が回らなくなってきますんで 優しく見守ってください。
昨日から疲れてくると何喋ってるのかわかんなくなり「おばーちゃんか!!?」と
突っ込みいただいてます。

さて 雨模様な一日になりそうです
のんびり火曜営業してますので、ご来店お待ちしております
ぼちぼち大掃除を始めてますので とっちらかってたらごめんなさいね(>_<)

逃げ恥 今晩最終回です!
漫画の最終回も次号なんだよね~
百合ちゃんと風見さん どうなるでしょうか!? 楽しみです☆
なので今晩はサクッと帰ります!
アイオイは20時閉店です(*^_^*)