2016年12月10日土曜日

リスのリス

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
かわいいんだわ!コレ!!!
ブランド名はリス LISSからリスのスタジャン風ジャージが登場☆
レディースサイズの生産も希望してましたが・・・作ってもらえませんでした(>_<)
 リスジャージ ¥16000+税 サイズ:1・2

 グレー

ブラック

ネイビー

スタジャン風

背中に刺繍

ポケットはファスナー

内側はフワフワでとってもあたたか☆

ネイビーリス

ブラックリス

グレーリス

モデル:172cm 着用サイズ:1
上着的な使い方もしやすい一枚 内側ヌクヌク系 プレゼントにも人気です

 LISS ストレッチカットソー ¥9000+税 size:1・2


SUNNY SPORTS フワフワハーフジップ ¥14000+税

NOVEL前開きパーカー ¥15800+税
もこもこ系のラッピングは気合い入れて頑張りマス☆


【アレコレ便り】
みんなはどこへお出かけかなっと☆
静かな刈谷駅前 土曜日
一瞬バタバタとしましたが あとは夕方になりそうです。
飲み会前
昨日もそうだった
飲み会前
みんな楽しそうでいいな~

今晩は冷え込みそうですね 暖か上着を忘れずに!
私はロカリナ+極上ANDSOX+絹5本指靴下にオルテラインのインナーダウン装備
寒くありません。
完璧なラインナップ
そしてインナーダウンは半袖タイプにしたんですが ノースリーブとの差がすごい。
これは着てる人しかわかんないだろうけど 半袖すごい。
次回の半袖HCS入荷が1月なのでそれは狙って買ってほしいくらい
去年も言ってるかもしれないけど 半袖も買いですよ!

今日のアイオイは二階で燻製を作っているらしく
スタッフルームが燻製臭で満たされ ビールが飲めそうなくらいの香り
私のコートが燻製されてます・・・
ビールの持ち込みは禁止ですw

それでは夕方の部 皆様をお待ちしております!