2016年11月17日木曜日

シャツブルゾン

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
シャツブルゾン ¥28000+税 size:M

 胸は無地でデニム織の切替

 ポケット付いてます!

背中は高めの切替えでスッキリ

内側キルティングでヌクヌク

モデル:172cm 着用サイズ:M
シャツなんだけどブルゾンの要素も持ってるシャツブルゾン
重ね着の仕方でいろいろ着られるので楽しい洋服です♪

シャツブルゾンはこちらもオススメ
DELICIOUS
 ネルシャツ ¥18000+税 size:4・5

ずっしりとしたフェイスでこれぞネルシャツ!ヨーク部分が凝ってるので店頭でチェック☆

モデル:172cm 着用サイズ:4
本当に肉厚のネルなのでブルゾンとして重宝!ガンガン洗って◎

再びペンドルトン
 中綿ベスト ¥24000+税 size:M

襟は立てて着た方がかっこいいかな

すっきり広めに開いた袖口 インナーのニットももたつかず

バイアスにとった大き目ポケット

背中もウエスタン風の切替え

スナップボタンで簡単に留まる

マットなスナップとウールチェックの相性抜群です

モデル:172cm 着用サイズ:M


【アレコレ便り】
昨日は更新できずに失礼しました
有難いことに朝からドタバタしっぱなしで 一日終了
あっという間に時間が過ぎて なんだかんだで一日がすぐに終わってしまいました
毎日発注FAX忘れて おバカ具合に拍車がかかっております・・・
魔女っ子ニュースは完璧な仕上がり 今回は12月号なので早め配布予定です

あたたかいよね?
去年も暖かかった記憶なんですが それ以上
そして今年は寒くなる日が猛烈に気温下がると思うので 風邪引きが増えそう

毎年すごい方がいるので ネタで書いておきますが
胃腸風邪の疑いがあるお客様は入店お断りですw 過去に何度かあるんだよ
「胃腸風邪っぽくて帰ってきました そして  アイオイ来ました」的な
あかんよ?
そんな時は寄り道したらあかんのよ???
当たり前の事ですが 体調悪く仕事切り上げたのなら 家に帰って寝てください
極端に酷い状態の方に来られても 困るwww 自分がうつるのも、うつすのも困る!
スタッフも店で感染が判明したら強制送還するわ(過去に店から追い返した経験あり)
予防のためには うがい 手洗い マメにして 乾燥しないように過ごしましょう♪

さて週末のブログの準備もするかな
のんびり木曜 コーヒー飲みながら皆様をお待ちしております(*^_^*)