2016年7月31日日曜日

NEW☆SAINT NOIR 冬プリント到着

MUSIC ART FASHIONからインスピレーションを受けて本当に好きなモノだけを追求したブランド
ユニークなプリントやハンドクラフトを得意とし
伝統技術をリスペクトした製法で 高品質に作り上げるオリジナリティあふれるアイテム達
魔女っ子ニュース掲載 冬プリント到着!
Saint Noir(サン・ノワール/サント・ノアール)
from GERMANY
 インパクト大  どれにする?

メンズ&レディース size:S・M

 レディースボディー

メンズボディー

首の開き方も違います 下がレディース

レディースの袖

メンズの袖

左後ろにユリの刺繍

それでは今回入荷分のプリントをご紹介
メンズのみのプリントもありますので 予めご了承くださいませ 
 ウィッシュリスト

 E = mc2

 ビントロング

 ショートヘアーキャット

 ハリネズミ

マルチーズ

白尾シカ
動物モチーフはすべてレディースも入荷してます
***
 以前ご紹介したプリントもサイズ欠けしてますが 並んでます
 フェレット

ウルフ

キャット

タイガー

ホワイトライオン

ダチョウ

メッシ

今年は動物モチーフを各有名メゾンがこぞって作ってました
例えば・・・グッチやジバンシー、D & Gやエトロなどなど高級ブランドだと1枚2万越え!
 グッチのウサギなんて73340円だった。。。びっくりだ。
サンノアールのとてもリアルなプリント ぜひ手に取ってご覧くださいませ!


【アレコレ便り】
昨日も今日も
たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます<(_ _)>
どこもかしこもお祭りだというのに
アイオイに寄ってもらえてうれしい限り☆

昨日追記しましたが、デサントからカバーソックス再入荷
色違い購入の方が多いので慌てて追加しました 遠方の方はキープできますので連絡ください!
あと・・・DEFOトートと 書くの忘れてたけどパッカブルショーツも再入荷してます(売れてます)
そろそろ夏休みモードかな。。。バカンス用に売れる品が増えてますよ

久しぶりに万燈祭りのデンソーさんの舞を見ました 20年ぶりくらいw
あんな重いのよく回すなぁ・・・と感心しちゃいました
たぶんみんなそうだと思うけど 自分が育った地元のお祭りが一番好きだと思うんだ
連日暑い日が続きますが それ以上に熱い人たちが大勢な刈谷駅前でした

夏の感謝祭
とうとう明日まで!
今晩の営業はカフェベリー ハガキを出したらデザートサービスです!
月曜ランチはリネアプリュス ハガキを出したらデザートサービスです
月曜ディナーはAIOI2Fのエイトとプリュスが営業となります(ベリーは日曜分の代休です)
まだ行ってない方はぜひとも ハガキを持って行ってくださいね~!!!

本日も元気に皆様をお待ちしております(*^_^*)