2016年7月3日日曜日

DELICIOUS的な、TRADITIONALモデルの眼鏡

「Buddy Optical」 バディ オプティカル
ひとりの人が眼鏡を着用する、又は着用しない理由は様々です。
前者では視力の補正の為、服装のコーディネイトの為、紫外線の防止etc…。
後者ではそもそも視力は悪くない、コンタクトで間に合っている、わずらわしいetc…。
理由は様々で、どの選択も一個人の最良の判断のもと選択されたものと思われ、
私たち眼鏡に携わる人々は誰もそれらを強要することは出来ません。(医療的な判断を除いては)

私たち眼鏡を生業とする人々が共通して願う事は、眼鏡を着用する人口の増加です。
その為には眼鏡がもっと身近な存在になる事が必要です。
それは『気心の知れた仲間や、相棒の様な存在』である事。
そしてライフスタイルの中に自然とある『ワードローブ』の様な存在である事。
私たちは早速、これらの条件を満たす最良のレンズの選定・フレームデザインを考え始め、
眼鏡の生産に取り掛かり、それらの眼鏡を『Buddy Optical』と名付けました。

《Buddy》とは英語で親友や相棒を意味し、戦友の様なとても近しい存在を表します。
また眼鏡をかけて人前に出る事が美徳とはされなかった時代に、そういった人々の意識を
一気に変えさせた偉大なるミュージシャンのイメージを反映したものです。
誰もがこの眼鏡に親しみを持ち、そしてクールでいられるように。



DELICIOUS別注モデル"TR"








「DELICIOUS的な、TRADITIONALモデルの眼鏡を作る」
日本のアイウエアの中で、今一番時代の気分を感じさせてくれるBuddy Optical.
DELICIOUSらしいモデル 『TR』
 ブラウンクリア

ブラッククリア

ブラウンカラー

ブラックカラー
ALL ¥24000+税

モデル着用:ブラウンクリア
軽い掛け心地で男女共に使っていただけます


【アレコレ便り】
私、眼鏡は説明ができないので 店頭でご自分でご確認を
デリシャスの別注モデル
店頭にない場合 在庫確認の上 取り寄せ可能です

昨日はバタバタしたタイミングに更にバタバタする事態になり
居合わせたお客様にご迷惑をおかけしました 申し訳ありません<(_ _)>

週末あたりからタイミング見計らって秋冬入荷予定商品をちらほら掲載したいと思ってます
入荷が早いか 入荷予定の掲載が早いか・・・ギリギリのタイミングだがw
ブログの準備ができてないので 店頭がバタバタしたらブログは休みます

とりあえず
既に入荷開始した すぐに使える秋物を検品しつつ いつ並べようか考え中です
そういえば 前回抽選でトランプが当たった方・・・じつはまだ来てない方が居る
当たったけど 期間内に来られなかった方 月末までにアイオイ来たら教えてくださいね~☆

今日も暑い一日になりそうですが
店内涼しくして 皆様を元気にお待ちしております(*^_^*)