2016年7月25日月曜日

旅のお供に

2005年 ゴミ処理場で大量の使い捨てビニール袋に衝撃を受けたオーナーが
その帰りに立ち寄ったリサイクルショップでミシンを購入しバックを作り始める。
使い捨てのショッピングバックを減らすことをミッションに
カルフォルニアのチコタウンで環境にやさしく営業しています。
ChicoBag(チコバッグ)
ダッフルバッグ ¥3800+税
サイズ:48×29.5cm、19×16cm(収納時) 26L 297g


カラー:ストームフロント

ポセイドン

ジェットブラック

パッカブルでダブルジップになってます 

もっきゅ☆もきゅに詰めてあります 

 ペットボトルのリサイクルバッグ

モデル:172cm
非常に軽い(約300g)ので女性にも使いやすいボストンバッグです
***
多くの旅行者が望むことは荷物の安全、そして確実に保管されていること
鋭利な刃物からバッグの中の貴重品を守ること、データを盗まれないこと
確実に施錠してスリや置き引きから荷物を守るためのアイデアを形に
pacsafe(パックセーフ)
データを読み取られない財布達

RFIDセーフV100 ¥4200+税 collar:ネイビーブルー
 この内側はブラックです(現在在庫なし)

  RFIDセーフV150 ¥6000+税 collar:ネイビーブルー

ブラックの内側(現在在庫なし) 

  RFIDセーフV200 ¥6000+税 collar:ブラック

この内側がネイビーブルー(現在在庫なし)
内側の色がすべて反対しか持ってなくてごめんなさいね

とても安心できて便利な財布 海外旅行には必須アイテムですヨ♪
***
バスや飛行機に持っていくと 一番便利! 
エクセイルネックピロー ¥3700+税 collar:ブルー

コンパクトに収納できます 子供から大人まで使えるよ
なんと言っても一番の特徴は空気を入れて膨らます、空気を抜く作業がめっちゃラク!
私も愛用してますが これさえあれば旅行はラクラクです♪
***
COCOON
 マイクロファイバーテリータオル
Mサイズ¥1800+税 Lサイズ¥2500+税

インセクトシールド防虫ブランケット ¥6200+税
海に、山に!便利なタオルとブランケット♪ 私は自宅で愛用中です(*^_^*)


【アレコレ便り】
マウスが左側だけ反応しなくなって 一瞬パソコンが壊れたかと思った日曜日
昨日はお騒がせしました<(_ _)>
壊れるのはなんでも急に壊れますね・・・
壊れたのがブログ更新後で多少よかったです

さて、金曜から始まった ☆夏の感謝祭☆
たくさんの方にご来店していただき バタバタの土日を過ごしました
半袖の新作もまだまだ届きます
セール価格のアイテムもまだまだたくさんありますので この機会にぜひ!
いつもなら並べていない長袖もセール価格にしてます
長袖よく売れてます
自分の使うアイテムを お手頃価格で 楽しい買い物してください♪

7月最後の定休日は甥っ子とポケモン探しの旅に出る約束をしているんですが。。。雨なのか?
今日もベリーでランチ後 甥っ子と駅前を一周して戻りました
歩きスマホをしない約束。彼はちゃんと守ってるんですが、ポケモンが出ると画面に釘付け
途中何人もすれ違う方が歩きスマホで自転車とぶつかりそうになっているし、
カートを押して歩く近所のおばーちゃんに挨拶したら 
『みんなが急に止まるから、いつまでたっても前に進めないの。。。まっすぐ進めない』と
嘆いておられた。 使い方。。。 大人がちゃんとしなければいけませんね
大人の方が歩きスマホ慣れしてるから 危ない。

曇ってたらいいなぁ・・・明日の旅のお供は梅干しとダ〇ラとタオルだな☆
そういえば
カフェベリー店内でレアキャラが出たらしいですよ(名前忘れた)

水曜日新作アイテムご紹介しまーす!お楽しみに♪