2016年7月23日土曜日

増産&追加入荷

欲しいモノ 創ってます
AIOI ORIGINAL
短パンよりも 丈が長くて涼しい夏向きパンツを探している人の為に作りました
過去にもジャージカットソー素材でリブ付けて販売していたオリジナルサルエルの新型
新色追加
 ブラックスネーク ¥13800+税 size:F

 モノトーンのヘビ柄

モデル:172cm
そんなに柄は気にならずに履けると思いますよ

そして即完売して追加生産
 サルエルベージュ ¥14800+税 size:F


ラスト2本

カーキ ¥14800+税 size:F
先程再生産分 並べました!ラスト1本

グレー ¥13800+税 size:F
 ラスト1本です
サルエルは売切れ次第販売終了となります ありがとうございました<(_ _)>
***
こちらも売れまくりで追加入荷
タウンユースからバケーションまで どんなシーンや天候でも活躍できる服
BELLWOOD MADE&CO
DEFO
ALL¥8900+税

カモフラグリーン×ブラック

カモフラグレー×ブラック
カモフラグレー
2016新色:ボーダー×ブラック

 パンツは透けない安心ボーダー

 2016新色:サンセット×ブラック

夏休み前で使いやすさ抜群の短パンが売れてます♪

イヤホンジャックが出せる伸びる後ろポケット

ポケットの左側を出すと内側にDEFOプリント

そこにぐいぐい押し込むと
持ち運び便利なサイズになります♪
まだまだ使う短パン達 店頭にあるうちに買い足してくださいね~☆
***
好調に売れております そしてお待たせしていたレディースサイズ到着
DESCENTE
カバーソックス ¥1500+税 
レディースS(22-24)・メンズサイズM(25-27)
まとめて購入する方が多いので タイミング悪かったらごめんなさいね


【アレコレ便り】
いつもありがとうございます
今回もご近所3店舗にご協力いただき 本当にありがたいです<(_ _)>
そしてお客様はぜひぜひハガキを持って 各店舗で使ってください!
買い物した後は 美味しいご飯 家族、お友達もご一緒にどうぞ♪
本日はカフェベリー・リネアプリュスでランチ営業もしております
土曜の夜は全店通常営業となってますが 貸切等は個別に確認をお願いしますね
明日の日曜は 全店ランチはお休み
夜はリネアプリュスのみの営業となりますので お間違えのないように(*^_^*)

ポケモンGOとうとう配信されましたね!
夏休みのタイミングで配信とは・・・子供達宿題手に付かないんじゃないでしょうか?
私も早々に店にポケモンが居ないかと思ってインストールしたんですが
アイオイには居ないらしい・・・残念無念
しばらく試行錯誤して楽しんでみようと思います♪
皆さんも歩きながらスマホはしないようにしてくださいね!
店の近くの池に落ちる人続出しそうw
そして事故も多発すると思います
車を運転の方 飛び出してくる(気にせず道路に出る)歩行者には気を付けていただきたい
私 本気でドライブレコーダー付けようかと悩んでます。。。自分の身を守らなければいけない!
事故 増えるだろうなぁ
運転気を付けましょうね! 飛びだされたら 間違いなく轢いてしまいそうだ。。。

お土産を戴いております
北海道土産 T野さんから サイコロキャラメル K合くんから 北海道ミルククッキー
いつもありがとうございます(*^_^*)
今年私の周りで北海道行く人が多いなぁ
先日余市のアップルブランデー戴いてこれも美味でした 美味しい食べ物 幸せです
遠慮なくいただきま~す

それでは 皆様のご来店お待ちしております!