2016年7月2日土曜日

真夏のショーツ

夏を快適に涼しくすごせる麻のショーツが届きました
定番カラーの色違いを購入する方が多いショーツです
ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
リネンショーツ ¥13000+税 size:3・4・5

 ネイビー


ブラウン

新色:グレー ¥14000+税

作りは全部同じ


ジップフライ

 コインポケットも付いてます


両玉縁ポケットでスッキリして右後ろにDE刺繍

内側は赤色のチェーンステッチ
洗うと糸が内側に少し引っ張られて腰に馴染むようになってます

アジャスターボタン 


すっきり膝上丈
リネンはサイズ感がチノと少し違うんで必ず試着を

定番チノも変わらず人気です
 タイガーカモベージュ ¥13000+税


カモグリーン ¥13000+税

ネイビー ¥12000+税

ベージュ ¥12000+税


【アレコレ便り】
昨日はムシ暑かった
今日もかなり暑くなりそう
火曜が同じくらいの気温なんだよねぇ 東京行くのに何着よう
新幹線で寒いのが嫌で 向こうで歩くし暑いのも嫌
かといって試着ができる格好で・・・って 何にするべ・・・ 夏は毎回悩む!
店にある麻のスカート買って行こうかな トイレもラクだしねw
湿度が高い時は 麻にかぎる!シワになるのは気にしない。
涼しいし、乾くの早いから 毎日着ちゃう
麻でまた何か作ろうかな~ 皆様からのリクエスト求む☆

みんなはどうやって服決める?
友達と遊ぶ日に 前回と同じ服じゃないように考えたりするのかな
私は仲良しの友達に会う時に似た格好にならないように考えて・・・かぶりますw
お互い裏の裏を考えて 双子コーデになる時もしばしば
最近は事前に何を着るか やんわり伝えるようにしております

お友達同士だと必然的に似た服を好む傾向があるので
どなたかの紹介で初めてのご来店は 紹介した方の名前を事前に伝えてもらえれば
同じアイテムは買わない様にオススメしております<(_ _)>

さーて ウキウキ☆ボーナス月
新作がっつり用意して 皆様をお待ちしております♪