2016年7月1日金曜日

パッカブルトート:キャンバス

コンパクト+スマート+シンプルをコンセプトに男性目線で作った
今までに無い大容量のパッカブルトートバッグ
デフォルメや変形などで使用される『DEFORMETION』からバッグの名前が決まりました
DEFO
大容量トートバック 今日はキャンバス生地をご紹介
キャンバスカラー:全7色 ¥3900+税 サイズ:横幅55cm×高さ50cm


ブラック

 ネイビー


ホワイト

マスタード


グリーン

新色:ワイン

 新色:ターコイズ

モデル:150&172cm collar:ワイン&ターコイズ
キャンバスもナイロンもどっちも人気が高く、直感重視 色で決めていいと思うよ~
メーカー在庫完売の為 今のところ再入荷予定はありません!

ナイロンは昨日のブログで確認してね♪


【アレコレ便り】
7月1日
今年も残すところ あと半年!
もう半分過ぎたし、残り半分だよ!? 早いねぇ

碧南に有名な焼き芋屋さんがあるの知ってます?
いつも行列ができているんですが いつ食べてもとても美味しい焼き芋が沢山あるの☆
ねっとり系とほくほく系 日によって種類も違いますが常時10種類くらいかな
先日行った時に初めてワンコを伴って並んだら 犬用の焼き芋をくれたんです
その量が 小さ目で買った焼き芋より多かったw  貰った量にビックリ
あ、2号は無事に抜糸を終えて 元気に走り回っております<(_ _)>

私のオススメは「エレガンス葵」
冷たい焼き芋でいただいたんですが、ほんのり塩味で美味!
もちろん 『エレガンス葵』 名前買いしましたw
他にいろいろ買ったけど どれがどれだが 忘れちゃったよ
全般的に甘くておいしいので 行ったことがない方は行ってみてね~☆

それでは7月初日、暑い一日になりそうです 水分補給をこまめにしてくださいね
今日も元気に皆様をお待ちしておりまーす(*^_^*)