2016年6月4日土曜日

メンズ夏のニット

昨年から人気上昇中のメンズニット スッキリ綺麗目をご用意しております
***
身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
 ボーダークルーニット ¥8900+税 size:1・2

ブラック×ホワイト

ネイビー×ホワイト

ブラック×ネイビー

しっかりした首回り

ポケットでワンポイント

裾は絞ってないので着やすいです

このピッチの細めボーダーが痩せ効果がある人が多いのでチャレンジしたい方にもオススメ

モデル:172㎝ 着用サイズ:1
コットンアクリルニットになります 梅雨時期肌寒い日にも重宝するニットだよ
***
さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO
 ヘンリーネックニット ¥12000+税 size:M・L

杢ベージュ

杢ブルー

 スキッパーでヘンリーネック

袖は色切り替えでスッキリと

裾にHAMAKI-HOタグ

ミックス糸なので実際に手にとると雰囲気がいい色です

短パンとの相性も◎
***
ほかにもいろいろ 夏ニットあります
 FRED PERRY REISSUES
ヘンリーネックニット ¥23000+税 size:36

飾りステッチポロ ¥21000+税 size:38

スキッパーポロ ¥20000+税 size:38
***
 1895年に設立されイギリスの制服としても長く愛用されているニット
BALMORAL KNITWEAR
 クルーネックホワイト ¥11000+税 size:S

ネイビー size:M
***
PEARLY KING 
ニットジャケット ¥27000+税 size:S
今年はニット人気も高いので Tシャツに飽きた方はぜひニットをどうぞ
短パンやクロップド丈のデニムと大人っぽく着こなしてくださいね


【アレコレ便り】
先日 近所で迷子のワンコが出たんです
無事に飼い主さんの所へ帰ったんですが、その子は迷子札を付けてませんでした。
何かの拍子に外れてしまったのかもしれません
でも迷子札やマイクロチップはとても大事だと思います
そして 皆さんが知らないかもしれない事

迷子の犬を見つけたらどうしますか?
多くの方は迷子の犬を見つけて捕まえることができたなら交番へ連れていくと思います
そのあと どうなるか知ってます?
警察から保健所に移動されます

そしてそのあと
1週間以内に飼い主が名乗り出なければ 最悪 殺処分になります

今は保護して預けると 命のタイムリミットは1週間
猫も犬も同じです
それが迷子だろうと、飼い主さんが手放した子だろうと同じ
迷子を見つけても 自分が保護できず、警察に連れて行くくらいなら捕まえちゃダメです
その子の命のタイムリミットをあなたが決めることになります
やさしい気持ちが 最悪の結果を生む場合もあることを知っておいてください

もし自分の家の子が迷子になったら まずは警察、保健所に連絡です

私は以前 ボストンテリアを保護してますが 警察、保健所に連絡後、家に連れて帰りました
捕まえたのが夜遅くだったので疲れて寝てしまい
翌朝になってとても後悔したのが
『ボストンテリア保護してます』と大きく書いた紙を貼るのが遅くなった事
明け方に私の自宅前まで探しに来ていたらしい
大事な家族なのでそりゃ必死に探してるわな。。。私でもそうする。
逆に飼い主さんはテンパって警察に届けるのが遅く、結果 すれ違い。

出来事なんて偶然の重なりで、どこでどう進むか誰もわかりません
1週間のタイムリミット
一匹でも多く 助かる命を増やしたいです

そういえば うちの2号 我が家に住み始めて1年ちょい
昨日、初めて インターホンが鳴っても吠えずに寝てました!ミラクル☆
いつもは音が聞こえると30分は吠えまくり走りまくる・・・(*_*)
いつかどこかで 皆様にも遭う機会があるかもしれませんが、、、狂犬なんで 気を付けてくださいw

さーて 新作ラッシュな6月です
いつでもウェルカム ご来店お待ちしております(^◇^)