2016年5月20日金曜日

MANEBU レディース&メンズサンダル

若かりし時にスケートボードカルチャーを体験し
クリエイティブに活躍する30代をターゲットに生まれたシューズブランド。
 遊びと仕事の垣根を持たない、楽しむことに貪欲なちょっと不良な大人をイメージしています。
 学ぶ×真似る=マネブを意識し、
その時々に感じる『今』な要素を惜しげもなく足元に反映させています。
MANEBU
初のサンダル登場
まずはレディース CANE ¥9800+税 size:37
 グレー

ライトブラウン
店頭で見るともっと茶色な感じです これ黄色っぽい色になっちゃった
土踏まずの凸凹が気持ち良い

つま先もちゃんと引っかかるようになってます

この波型がとても気持ちよく歩けます

かなり安定感はありますので、ぜひ履いてみてくださいね
***
続けてメンズ
 MEW ¥9800+税 size:40・41・42

ライトブラウン
これももっと茶色な感じになります
つま先のホールド感がとても良い

足が痛くなりにくいビーサンタイプ

波型で親指部分の摩擦も少なく歩けます

グレー

ソールはブラック

ブラック

ソールはホワイト

とっても履きやすいビーチサンダルタイプ
MANEBUは追加ができません(現在メーカー在庫なし)ので 売切れ次第終了となります

明日からは12時更新で短パンをご紹介していきます
数に限りがありますので、売切れ サイズ切れの際はごめんなさい<(_ _)>


【アレコレ便り】
のんびりスタートの金曜日
本日から短パン&サンダルイベントスタートです
たくさん並べて腰が痛い・・・・そしてパンツハンガーが足らなくてSOSハンガー出動させました
でもそっちも足らない 短パン全部出せないので 売れたら出す!売れたら出す!します。

午後便で到着するパンツがあるので もしかしたら追記するかもしれません
とりあえず入荷確定してるのは
DMG&SPELL BOUNDのトラックパンツ
トラックパンツとして人気のモデルが再々入荷
 ネイビー
 
 グレー
在庫探してもらって再びの入荷! レディースサイズS・M メンズサイズ:30・32で揃います!
他にもスカート届く予定
時間があれば掲載するし なかったらゴメンネ!

ご来店お待ちしております(*^_^*)