2016年5月29日日曜日

ER クルーネックTシャツ&パジャマ Tシャツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
SUNNY SPORTS
今季オーダーした一番のお気に入りプルオーバーシャツ届きました
 ERクルーネックTブルー ¥13000+税 size:M
 ERクルーネックTホワイト ¥11000+税 size:M

すべての生地が違うネイビー

左肩にファスナーで着やすく

袖は長め

ポケット付いてます

裾はラウンドしてインナーを見せてもよし
医療用ウエアからインスピレーションを受けたアイテムなのでERね
ネイビーは生地を染めクレイジーパターンで組み立て、下の柄が浮き出ているのが特徴。
ホワイトはNASAも使用の体温調整機能、速乾性、形状記憶性を持つアウトラストタイプライター

モデル:172cm 着用サイズ:M
季節を問わずに着用でき、サイズも通常LサイズのかたもMでOK 

パジャマTシャツ ¥11000+税 size:M

ホワイト

ネイビー
70sパジャマウエアがベース 動きやすく、体系をカバー出来るようゆったりとしたサイズ感

Vネック風でインナーがちらりと見えるのが良い感じ

袖長め

ポケットは・・・ついてます 跡が多少残ってもいいなら外せる

裾にはスリット

花柄ワッフル生地でこちらも涼しい

モデル:150cm 着用サイズ:M
一応メンズですが 私も着られます これ、ものすごい好きなタイプ 

モデル:172cm 着用サイズ:M
洗いがかかって小さいので インナー着てないと身長の高い人はつんつるてんです
Tシャツと呼んでますがシャツ生地になります 伸縮性はアイテムによりけりなので店頭で確認を
***
今年の流行でシャツの生地でプルオーバーが市場では新鮮らしい
アイオイではオリジナルリネンシリーズが毎年好評なので 同じ感覚で着てください
現在店頭には
 リネン7分オリーブ

 リネン7分ベージュ

リネン5分グレー
並んでおります 超☆涼しいです


【アレコレ便り】
天気がよいのか?日曜日 今日明日は蒸し暑い日になりそうです
こんな時はリネンに限る
毎年洋服を着るタイミングをいろいろ考えて 「もう少し先にしようかな~」なんて思ってると
季節が通り過ぎるのが早いんで 最近は早め早めに着る事にしてます
リネンもね もう着始めたら 今から4か月 同じ服で店に立ってますけど まぁいいやw
快適なのが一番
ただでさえ暑いんでイライラしないのが一番

毎日ストレス溜まるし、疲れるやん? だから疲れない服が一番!
皆様にもストレスフリーで快適なウエアをオススメします♪
この時期のシャツやTシャツは肌にべた付かないのが一番快適に感じるんで
湿度の高い日はリネン!です。

今日はのんびりスタート 皆様のご来店をお待ちしております