2016年5月5日木曜日

DELICIOUS レディースウエア

ココロ豊かな生活を一緒にすごせる服
DELICIOUS
このエコバック 購入された方は1枚につき500円熊本地震災害義援金として寄付されます
アイオイの新作エコバッグも人気 こちらも売り上げ全額募金です。
そして募金箱がえらいこっちゃになってます ご協力ありがとうございます<(_ _)>

 カットソーワンピース ¥9000+税

開きすぎてない首と脇

なんと!ポケット付き!!!

後スリット入ります

モデルさんはグレー着用ですが、アイオイにあるのはネイビーのみとなります

 カットソーロングスカート ¥8800+税

ネイビー

グレー

ゴム入り

ポケット付き(これ嬉しいよねぇ)

ウエストはヒモが入っていて調節可能

裾は切りっぱなしなので長さ調節でカットしてもOK

なかなか長めなスカートです

 リネンT ¥9600+税

コットンラミーワンピース ¥15000+税

コットンリネンシャツワンピ ¥15000+税
レディースアイテムまだまだ入荷しますので お楽しみに~♪


【アレコレ便り】
一日働いて また休み
二日働いて また休み
ずっと仕事
GWが終わりますね
皆様お疲れ様でした

連日久しぶりのご来店なお客様に逢えて楽しい時間を過ごしてます
差入れ&お土産 戴きました
I畑さんより ファイトGO 栄養ドリンクを戴きました
こういうの ほんとにうれしいデス(*^_^*) 疲れた体に沁みる・・・
またゆっくり話しましょうね~ ありがとうございます!

K野さんより 岡山土産のきびだんご
このきびだんご 素朴で飽きず 優しい甘さが好きです
いつもありがとうございます(*^_^*) 遠いので次も気を付けてゆっくり来てくださいな

K田さんより 福岡土産のめんべい
ネギ味初めて!! プレーンしか知らなかったので食べるの超☆楽しみ!
いつもありがとう(*^_^*) ごちそう様です

さてさて 明日はゴーストタウン刈谷が多少元に戻る週末かな
私は 恐ろしいほど溜まった仕事を片付けます
やらなきゃいけない仕事メモだけが増えていく・・・ 無理せずボチボチ片付けます

それでは明日からお仕事の方は運転気を付けて!