2016年5月28日土曜日

今年人気のプルオーバーシャツ

に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
今年の夏はプルオーバーのシャツが大ブレイク☆
Tシャツ感覚の布帛生地なので 肌にベタツキが少なく 風が通るのが特徴です

 シアサッカープルオーバーシャツ ¥11000+税 size:1

 ネイビー

グレー

ホワイト

ブラック

胸にワンポイントポケットと深めのスリット

ヨーク・ボックスプリーツで動きやすく

伸縮性のあるクールマックス素材で快適に

モデル:172cm 着用:グレー1
袖は長めで風が通るのでインナーはタンクトップ1枚にすると夏も快適

竹布カットソー ¥8900+税 size:1・2

まったく伸びないので少し広めの首回り

袖は長めで一枚で着てもべたつかない竹布

センタープリーツボックス

サイドにファスナーが付いて着やすく

モデル:172cm 着用サイズ:1
スッキリとした風が通るシャツ 竹布は抗菌消臭効果も高く、制電性なので夏にピッタリ涼しい服
この他にも
鹿の子T

エルパソフーディー

ベースボールシャツなど人気のアイテム揃えてます

重ね着して梅雨は着て 真夏は1枚で使えるシリーズ オススメです


【アレコレ便り】
ブログ更新 最近早いでしょう!?
とりあえず 明日までは早く更新できる。なぜならばストックがあるので(V)o¥o(V)
余裕があると写真も撮れて加工もできて 文章も書けるんですが 
文章はあまり読まれてないのを知ってます(笑)

近所に単身用のアパートがあるんですが、その駐車場に毎日 とてもひどい停め方をする軽が1台
1番広い駐車場スペース、1番停めやすい位置にもかかわらず
常に右側に寄り過ぎて隣のスペースに車がはみ出ている
助手席側はフェンスで 1メートルは空いているのに
運転席側は今日も隣のスペースに入ってましたw 隣の人お気の毒・・・
私だったら我慢ができず注意しちゃうなぁ 初心者マーク外れてたから1年は乗っているだろうに。
駐車する瞬間に遭遇したいなぁと 毎日思ってます(どんな人か見たい 好奇心w)

今日はのんびり土曜かな
皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>