2016年5月26日木曜日

時間がゆっくり流れる服

着るほどに自分色になる服
D.M.G
 グランパシャツ ¥12500+税 size:2
唯一このシャツはメンズも着られるサイズ感
 ホワイト

ネイビー

スタンドカラー

一番上のボタンはフェイク

ポケットが胸に一つ

肩は落ち気味で袖も長め

背中は広めのボックスプリーツ入ります

裾のラウンドが独特

凹凸のある生地でとても涼しく風が通ります

モデル:150cm 着用サイズ:2
今年人気のBIGシャツ かなり大き目な作りなのでどの身長の方もOK  軽くてストレスなし♪

ローンロングスカート ¥12500+税 size:M

ブラック×ネイビーの切替 ベースは2重で透けません

前回入荷分はSでウエスト部分が伸びなかったので今回Mにしました
軽いスカート とても涼しい 足元はパンプスもOK

 リネンガウチョ ¥12000+税 size:S

ウエストゴムと紐でストレスなし!

モデル:150cm 着用:セージグリーン

リネンタックスカート ¥11500+税 size:F

ネイビー

ナチュラル

マスタード

ウルトラマリーン

ウエストはヒモとゴム どこでも留まるしポケット付が嬉しい!

どの色も素敵です

着用:ウルトラマリーン
リネンシリーズはとても涼しく今日ご紹介の品は洗濯機OK ガンガン洗えます
暑い日が続いてイライラしちゃう夏も快適に 着る事でストレスフリーになれる服 オススメです
***
再入荷しました
SUNNY SPORTSSUNNY SPORTS FOR SEIDAL
新しいカテゴリーとしてWOVEN-SAW
レディース&メンズ ¥9000+税
TORAYのドットエアーとNASAのアウトラストのコンビ
風は通すし温度調節するし 快適間違いなしの夏向きT

レディース&メンズ ¥9000+税
インビスタのクールマックスとNASAのアウトラストコンビ
吸水速乾・防臭機能に温度調節もするこちらも快適夏向きT

今年の夏は暑くなるので、着る事で快適でストレスフリーなTシャツ 温度調節や風を通す服
こういうTシャツが必要だと思いますよ
今は重ねて、2か月後には1枚で大活躍間違いなし。

男女で快適Tシャツ詳細はすべてコチラ ANDSOXポストマンも色かけすべて揃ってます


【アレコレ便り】
雨は何時から降るのかしら?
サミット始まったね~ 関係ない場所に住んでるんであまり気にも留めてなかったんですが
学校は休校だとか運動会の練習の鉄砲の使用禁止とか 伊勢の方は大変そうです
この辺りで週末気を付けるのは高速と中部国際空港周辺くらい
私 友達がコストコ近辺でけっこうな数 検問に合ってますw

今週末は天気も悪そうなので のんびりされる方はぜひアイオイへ
夏物が一番揃う時期なので新作Tやシャツがどどーんと並びます
ブログのチェックもお忘れなく☆