2016年5月24日火曜日

リピーター続出中!トラックパンツ

自然な大人のカジュアルを提案する
D・M・GSPELL BOUND
先日「再入荷はない」と言ったものの その後もご要望が多く探していただきました
昨年発売して今年 色違いを購入者が続出中
購入後色違いないですか?と聞かれるボトムスは年間通してもそんなに多くはないんですが
これは別格
その名も「トラックパンツ」
レディース&メンズ ¥13000+税 size:S・M/30・32

 ネイビー
 
 グレー

 スッキリしたポケット
素材はシャリシャリとしたポリエステル×レーヨン

 ウエスト紐付でジップフライ

 ヒップポケットは大き目

 膝位置にスッキリとしたラインで動きやすさが出るタック
股下には動きやすいマチ付

 裾はゴムと・・・

ファスナーが付いてます!


モデル:172cm 着用サイズ:30
トラックパンツはジョガーパンツとも呼ばれていて「ジョガー」つまり・・・ジョギング用
このモデルは昨年発売と同時に、私のゴリ押しでかなりのお客様が試着してるパンツ
記憶にある人も多いんじゃなかろうか? どんなに勧めても穿かない人もいたけれど
試着した方の購入率が80%以上なので なかなかのパンツだと思いません?
もちろん私も持ってます!
ものすごい穿きやすいし、綺麗なラインがでるので オススメです!
今ならサイズバッチリ揃ってます(V)o¥o(V)
***
続けて 超☆久しぶりにこちらもお客様の声で再生産
AIOI ORIGINAL
レディースタンクトップ ¥3900+税 size:F


 イエロー


レッド

ボーダー

アイオイ女子部タンクの特徴は 前も後もどっちもOK
着ると背中が大きく開いたデザイン 10年以上の来店歴があるお客様は必ず一枚は着た事ある品
インナーにとても便利なので 生産要望で作りました♪
***
 あと某ブランド 秘密のポロシャツ
 ¥14000+税 size:S・M・L
いろいろ取引がありまして・・・ネットで全貌を明かすことができない品なのでチラッと


モデル:172cm 着用サイズ:一番小さいの。
店頭並びました!細かい情報は店でお伝えします(V)o¥o(V)

【アレコレ便り】
本日はカリアンナイト! 刈谷駅前は賑わっている事でしょう・・・

今週は怒涛の入荷ラッシュなので お見逃しなく!
明日から月末まではブログの更新も12-13時あたりを予定してます!

差入れ&お土産を戴きました
O崎くんよりチョコ&kiriクリームチーズクロワッサン
わざわざ御礼なんてよかったのに~~~←超☆嬉しいwごちそう様
大好物のクリームチーズクロワッサン 覚えててくれてありがとう 美味しく戴きました(*^_^*)

Mさんより スペイン土産のアソートチョコレート
謎な味 辞書で調べたら「マジパン」味があったので もしかしたらこれなのかも!? 
私が戴いてるので次回ご報告します!
いつもありがとうございます ごちそう様です(*^_^*)