2016年4月7日木曜日

バッグ&アクセサリー

使うほどに味が出るレザーアイテムや真鍮アクセを幅広く製作
「進化したスタンダード」を提案し続ける
HAWK COMPANY
 新作&人気アイテム再入荷 春だしね 小物も手を抜かずにね☆
ほぼ男女兼用なので男性も要チェックです!
ジュート2WAYバッグ ¥8000+税

男性でも楽勝の長さ 右の女性は20cmほど短くして持ってます

ストラップに穴が開いてて10cm単位で調節可能

底はジュートで内側にコットンが貼ってあります
つづいて
再生産&入荷!前回即完売のおにぎり型ショルダー
ブラウン ¥10000+税

ブラック
長さを半分くらいにしてます 使える2WAY

ココから下はアクセサリー
ブラック ¥7500+税
新色☆気分でベルトを変えられます 渋くてカッコいいの~

太目バングル ¥2300+税

ライン入りバングル ¥4500+税

ビーズブレス ¥2900+税
シルバー・ゴールド・ブラックの3色

〇&◇バングル ¥1800+税
これは・・・女性っぽいね プレゼントにどうぞ

ビーズブレス ¥1900+税

3WAYビーズ ¥2500+税
ネックレス、ブレスレット、アンクレットになります

3WAYメタルビーズ ¥2800+税
キラキラしてるのも好き♪ お揃いでいかがですか~?

ゴムベルト ¥2900+税

スタッズベルト ¥4900+税

スタッズが復活の兆しらしい。ラクちんゴムは宴会&ドライブ向き!
モデルは男性 取扱い中のベルトはすべてユニセックスです

某靴下メーカーさんより新人さんが入社したとの事でなんと 靴下発売しました
レディースオシャレ靴下
コットン100% ¥1200+税

少し肉厚 何にでも合わせられるコットンタイプ

シルク100% ¥1600+税

パンプスやサンダルとの相性抜群ざます
プレゼントにもどうぞ~ シルクの靴下って履き心地がいいのよ~


【アレコレ便り】
サクラ流しの雨が降る木曜日 少し肌寒く感じますね
入学式を迎えた新一年生が早々に土砂降りの雨で可哀そうだな
行くの嫌になるだろうなぁ
私は雨の日の通学がとても嫌いでした
大人になって知恵と経済力がついた分 雨の日も快適に過ごせるんだろうな。

パーカーやナイロンブルゾン揃ってます
少し軽く羽織れる服は今のうち 春のナイロンは重宝します。
私は出勤時にオルテラインのナイロンブルゾンが素晴らしい撥水力なので
今年一番のお気に入りで着てます(このお気に入り度数は当分崩れないと思う)
あ、そうそう
近日中に雨の日が楽しくなる最強傘と吸水力抜群タオルが再入荷
こちらも両方使ってますが ほんとに雨の日が快適なので 梅雨前に買ってくださいね☆

一日雨降りで今から誰が来てくれるかな~?
ご来店お待ちしてマース(*^_^*)