2016年3月24日木曜日

ヤンキースとニューバグズ

それはレプリカではない。そしてビンテージでもない。
Another 20th Century
左:ニューバグズ 右:ヤンキース
かなり股上深めで太いラインのヤンキースとやや深め股上でほどよく太いニューバグズ新色
ヤンキース ¥18000+税 size:1・2・3

4センチベルトループでしっかりチノ素材(この色が一番近いかも)

長いんだわ。ファスナーが(笑)

USAファスナーで武骨な雰囲気

スラッシュポケット

バックスタイルは両玉縁ポケットで片側ボタン付き

モデル:172cm 着用サイズ:1
かなりゆとりがある感じに見えますが、ウエストはやや大きいくらいです
たぱたぱと穿いてロールアップが今年風

ニューバグズパンツ グレー ¥16000+税 size:1・2・3

ベーカータイプ

片側フラップでベルトループの長さが特徴

モデル:172cm 着用サイズ:1

グレー

オリーブ
通常穿く位置でベルトなし

ネイビー
ハイウエストでベルト着用してロールアップ
オリーブ・ネイビーとグレーは少し素材感が変わります→オリーブ&ネイビー


【アレコレ便り】
シマウマのニュースで昨日から心が折れ気味
大勢で囲ったらシマウマビックリして逃げるに決まってるやん。

世の中 空前の猫ブームが到来中ですが
ペットショップ以外で
保健所やシェルター、動物病院でも里親探しをしている事を知ってますか?
里親を探している猫の数は犬の約二倍


ペットのおうち

私はこのサイトで2号と出会いました

選択肢として こういうグループがものすごくたくさんあることを知っておいてほしい
各市町村でも個人でも定期的に里親探しをしているところもあるんです
私は2号の里親になった時に『何があっても最後まで面倒をみます』という誓約書を書いてます
何があっても最後まで・・・すごく当たり前の事だと思うけど
当たり前じゃない人たちが居て 里親を探している動物が居ます
いつか 殺処分ゼロの日が来るように。一人でも多くの方に知ってもらえたらと思います<(_ _)>

さて昨日いただいた黒いちご大福の感想
いちごは普通のイチゴ 大福の中身は珈琲餡と生クリーム
これまた絶妙なハーモニーで美味しく戴きました コーヒーとイチゴって聞くと微妙だけど
甘さと甘酸っぱさと渋さがバランス良かったです。ごちそう様でした!

そして京都土産を戴きました
K田さんより 本家西尾八ッ橋の生八ッ橋さくら&伊藤久右衛門キットカット
桜葉が練り込まれた生八ッ橋・・・春だねぇ
抹茶のキットカット美味でした! ありがとうございました(*^_^*)

さて 続々と新作が届く3月末(相変わらずブログが追い付いてませんが)
人気アイテム追加入荷も多数届くので今週末狙ってご来店お待ちしてます!