2016年2月28日日曜日

シャツみたいなカットソー

身に纏うことで特別な「何か」を生み出すブランド
LISS
人と少し違うものが着たい人に
 シャツ風 カットソー ¥11000+税 size:1・2
 ホワイト

ネイビー

ブラック

少し光沢があり 広すぎず、狭すぎずの首回り

左胸ポケット

袖にはボタンが一つ

右にはスリット

左はファスナーで開きます

バックヨーク付きで後ろから見たらノーカラーのシャツ

モデル:172cm 着用サイズ:1
着る時はファスナーを開けなくても着られました

凹凸感のあるサラリとした生地
今年はプルオーバーのシャツが人気急上昇中
そんな中でも細身でスッキリインナーにも着られるタイプはあまり多くないので 要チェック☆


【アレコレ便り】
天気が良くてのんびり日曜日 いかがお過ごしですか?
刈谷駅前は静かな雰囲気が漂っております(笑)
人 歩いてないもんねw

この穏やかな感じ、明日はうって変って 風が強く 体感温度が下がりそうです
月曜、火曜がぐっと冷えて 3月初めは4月の暖かさになります
一気に花粉症モードに突入しますんで 酷い方は事前準備お忘れなく。

私は「べにふうき茶」で一応予防中
何かのアレルギーなのは間違いないんだけど 花粉症と言うには症状がかなり違うので
効果があると言われている メチル化カテキンを予防的に飲むこの頃
茶カテキンには血圧上昇抑制、血中コレステロール調節、体脂肪蓄積抑制、血糖上昇抑制
抗酸化作用、老化抑制、抗ガン、抗菌、抗ウィルス、虫歯予防、抗アレルギー、消臭作用があるんだって!すごいね~。

緑茶 毎日少しは飲みますが ほぼうがいに使うんで これからはちゃんと座って飲もう。
そうすると和菓子食べたくなっちゃうんだよねぇ・・・桜餅w
桜餅ってごはん粒々派?クレープみたいに巻いてる派?
私はごはん粒々派です
赤飯もごま塩派 甘い赤飯は饅頭なら食べられるけど ご飯で出されたら無理だぁ。

卒業&入学、入社お祝いシーズンですからね そろそろ赤飯旋風が我が家にも来るな。
連日赤飯はやや苦痛w 私は白い雑穀入りご飯が一番すきです。
お茶から脱線しましたが まだまだ風邪引き&インフル流行ってます
うがい 手洗い お忘れなく!

それでは今日ものんびーり 皆様のご来店お待ちしております(*^_^*)