2015年12月18日金曜日

上質メリノウール

さまざまな国のトレンドとイタリアンテイストをうまく織り交ぜ
遊び心あるデザインに進化させ雰囲気を作り出す
HAMAKI-HO(ハマキホ)
 このニットが好きすぎて 店頭に出すタイミングを悩んでました

Vネックニット ¥13000+税 size:M・L

 ものすごーくシンプルなVネックですが、びっくりするほど手触りがいい。

浅目のVネック

色は少し黒が混じった落ち着いた色

袖はすっきりと動きやすく インナーに使ってももたつかない 

 やわらかなリブ

裾も締め付けがありません
寒い日に薄くても保温力が高いメリノウール100%ニットを着て温度調節を

collar:グリーン・ブルー・グレー・ワイン
更に写真にはありませんが、マットな単色ブラックもあります


▲プリントニット ¥10000+税 size:M

こちらはロンT感覚で使えます
ハマキホのニット 春まで使える優れものです ぜひ店頭で手に取ってみてくださいね♪
*** 
 人気の小物が追加入荷しました
HAWK COMPANY
 文字盤シルバーとゴールド

付属のベルトはナイロンに変更できます ¥7500+税

 レザーショルダー ¥16000+税

男女問わず使えます
プレゼントにもオススメなバッグ揃ってます ラッピングは無料。


【アレコレ便り】
☆MERRY CHRISTMAS☆ 
ハガキはお手元に届きましたか? 今回もすべて手作りです(*^_^*)
気合い入れて 極力皆様にバレないように 黙々と作りましたよぅ~
ハガキのデザインは全部で細かく分けると6種類
更にそこから切手も限定シリーズで貼ったので同じタイプはまずないでしょう。
このタイプの簡易版をクリスマスカードとして添えております
ラッピングも日に日に増えてますので プレゼントをお探しの方は時間に余裕をもってご来店下さい
ラッピングは基本私がしてますので 接客中だと待っていただくことになりますので!
(まずはプレゼント選びに皆さん時間がかかりますけどねw)

毎年恒例のイベントも今日からスタートしてます
お買い上げのお客様全員にプチクリスマスプレゼントお渡ししております
ぜひこの機会にご来店を
そしてディスカウントチケットを持っているお客様 使用期限は12/30までとなっております
お忘れなく!

昨日バタバタで更新できなくてごめんなさい
クリスマスプレゼント戴きました
M瀬さんより 私が大好きなサークルKの濃厚チーズタルト!
めっちゃ嬉しかったです~(*^_^*) とても美味しくいただきました ありがとうございました<(_ _)>
更に
だいちゃんから私が探しまくっていたパピコ 大人のショコラ 
これ 見付けたら食べた方がいいよ めっちゃ美味! ありがとうございました(*^_^*)

毎日お客様のラッピングの嵐の中で 私にもプレゼントが来て嬉しかったです♪
ラッピング不器用ながら心を込めて可愛くなるように努力しております
ご来店お待ちしております<(_ _)>