2015年11月25日水曜日

冬到来!あったかパンツ

デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
やっと寒くなりました~☆ 洋服屋的には素晴らしい一週間のスタートの水曜日(*^_^*)
寒いですよね?素敵なパンツをご用意してお待ちしております♪
足の先までヌクヌクです♪

 裏起毛パンツ ¥13800+税 size:1

チャコールグレー

ブラック

グレー

ネイビー

すっきり定番のトラウザー型

内側は紐もなが~く付いてます

ベルトループもあるのでスッキリと穿くこともできます

上から下までもっこもこ ブラックのみ内側も黒フリース

毎年即完売 左上チャコール新色です

モデル:172cm 着用サイズ:1
スッキリと綺麗に穿ける裏側フリース 一度穿くと・・・脱ぎたくなくなります。
続いて秋冬の人気素材 
 コーデュロイイージーパンツ ¥15000+税 size:1

ブラック

ネイビー

グリーン

少し下からタック2本でファスナーなのでラクちん

ポケットもちゃんとついてます

両玉縁ポケットで後姿もスッキリ

ロールアップして穿くのがオススメ

 モデル:172cm 着用サイズ:1
夏に短パンとチノ素材で同じ形がありました
見るよりも穿いた方が綺麗なラインがでますんで、喰わず嫌いせずにパンツはまずは試着!


【アレコレ便り】

パンツ
試着を拒む人がなぜが多い服

一番断られる可能性が高いんだよねぇ 「穿いてみます?」「いいです(はきません)」って
あれかね?
よその店で 買え買えオーラ出されて
一度フィッティングと言う名の個室に入って穿いて出た瞬間に裾上げどうするか聞かれて
断りきらんのかね??? そんなトラウマ持ってるんですかね?
そのせいでヘンチクリンなサイズでパンツ穿いている子が来るんですかね? わからんけどw
私は似合うものは似合うといいますが イマイチだとこれっぽっちも推しません

どこの店でも 穿いて 気に入らなきゃ 断って いいんです。
パンツなんてね 数穿かなきゃわかんないし、適当に買って似合わなかったら最悪ですよ。
最低限のマナーさえ守れば何本何回穿いてもいいと思います。

アイオイは何本穿いてもらっても構わないんですが
お客さんが沢山居ると試着は一回2本までにしてもらってます
有難いことに お客様の方が気ぃ使いなんで 私より気にする人が多い事。。。有難いことです。
サイズもだいたい把握しているのでスタッフに聞いてくださいな

今日紹介したLISSのパンツは裏ボアは細いし
下のコーデュロイは不思議な形で穿く人によって形が変わるので 興味のある方は試着してね!

水曜、木曜のみSPECIALでお買い上げ2万円でくじ引き1回できます
土日来れなかった方 雨だけど ぜひ来てね!