2015年11月18日水曜日

ウールといえばペンドルトン

紡績から製品作りまで一貫して伝統的な工程で製造される
生地作りは今でもアメリカ国内で
今も昔も変わらない誇りを持ち続けるブランド
PENDLETON
幾何学模様柄中綿ベスト ¥26000+税 size:M
背中は上の方が切替えです

襟は内側ナイロン 立てても曲げてもOK

スナップボタン

ポケットは手が入れやすい形

モデル:175cm 着用サイズ:M

アーバンパイオニアシャツ ¥16800+税 size:XL


ウィークエンダ―ジップニット ¥19000+税 size:S

collar:ワインレッド・グリーン
メンズアイテムは男らしい逞しいイメージが多いペンドルトン
パパに人気なアイテムでもあります
***
レディースアイテムでニットは初めての入荷です
レディース タートルニット ¥23000+税 size:S

ワイン×ネイビー

ベージュ×レンガ

スッキリリブタートル

ラグラン袖でリブなので肩に優しく沿います

締め付けない裾 浮かないのが嬉しいね

どちらも落ち着いた色合いで重ね着しても1枚でも使い勝手◎
ものすごーく肌さわりがいいので チクチク苦手でも大丈夫なタートルですよ♪


【アレコレ便り】
最近クレジットカード会社から たてつづけに何やら包みが届いてドキドキした店長です
A社からは試供品の犬用フード B社からはインスタントコーヒーの試供品
頼んでないモノを急に送ってこられると 開けるの警戒しますねぇ
頼んでても 忘れてると開けるのにしばらく悩んだり
変な詐欺が沢山あるから 何かもらえても素直に喜べないのかも。。。


明日から開始する即戦力アウター&ニットと同時開催する
11月のBIGイベント 大抽選会
お買い上げ1万円ごとに1枚くじが引けます(取り置きでもOK)
アイオイの抽選会はハズレなし! くじ引きして当たるのは最大30%OFF割引券

そして 面白ノベルティーをANDSOXから協賛していただきました
何でも当たったら 素直に 喜んでくださいな(^O^)/
今年はくじにいろいろ細工してみました

今週は雨が上がるとやっと寒くなります
ニットもガンガン並べますので素敵な新作ゲットしてくださいな~♪

お土産戴きました
I川さんより 東京土産の銀座まめはな焼きトウモロコシと抹茶ショコラ
どちらも大変美味しく戴きました! いつもありがとうございます(*^_^*)