2015年10月26日月曜日

活躍しますインナーダウン

常に最新技術に挑み、 未来的で革新的なモノづくりを追求する、デサントブランド
DESCENTE ALLTERRAIN
HCSダウンという特殊な作りによって、薄いのに抜群の保温力を発揮するインナーダウン
 H.C.S. H/S ICWT ¥24000+税 size:M・L
レディースサイズは完売しました

  H.C.S. H/S BLK ¥24000+税 size:S・M
レディースサイズ Mあり

 H.C.S. H/S PLNV ¥24000+税 size:S・M
 レディースサイズ Mあり

背中から見てもスッキリ

  H.C.S. L/S ICWT ¥26,000+税 size:M
レディースサイズ完売しました

 H.C.S. L/S PLNV ¥26,000+税 size:M・L

 ノーカラーでスッキリとした首周り サイドも立体的で動きやすい
ポケット付いてるのはうれしい!

スナップボタンがプラスチック

デサントの刺繍が左後ろに入ります

 モデル:150cm 着用サイズ:ネイビー M

こちらがブラック M

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビーM

 着用サイズ:ブラック M

モデル:164cm 着用サイズ:ホワイト M

長袖のホワイト M

モデル:172cm 着用サイズ:ネイビー M
とにかく暖かい とにかく軽い 中のダウンの入り方 流石ピカイチです
このインナーダウンがあれば 薄い上着がビックリするくらい暖かい冬用に変身しますよ♪
***
服にまつわる歴史、文化、製法など様々なルーツを大切にした物作りを行い
Made in JAPANにへのこだわり今では数少なくなってしまった特別な技術を持った向上や
職人との特別な取り組みを行っています
STAMMBAUM
インナーベスト ブラック ¥17000+税 size:42

 インナーベスト ブルー ¥17000+税 size:42

 インナーフーディー ブラック ¥27000+税 size:42

スナップボタンはマットなオリジナル仕様

 サイドは立体的で中に着ても動きを制限しません

モデル:164cm 着用サイズ:42

モデル:172cm 着用サイズ:42

モデル:164cm 着用サイズ:42
マットなナイロンで一番上に着ても落ち着いた雰囲気を醸し出す大人のインナーダウン
高級なハンガリーダウンを使用しているのにこの価格は買いです!
***
デザイン性を重視しながら着易さを忘れないアイテムを創る
LISS
 インナーダウン ブラック ¥14500+税 size:2

モデル:164cm 着用サイズ:2
ラクにパッと使えるタイプ シンプルでどんなアウターのインナーにもなれます

【アレコレ便り】
発注してて更新が遅くなりました。。。
待っててくれた方 すいません 水曜日もブログは遅いと思います
新作をどかーんと並べる予定があるので・・・腰痛いけど 無理しない程度に頑張りマス☆

差入れ戴きました
K元さんより チルドカップコーヒーとロールケーキ
いつもどうもありがとう!遠慮なく(*^_^*) ごちそうさまでした

火曜日、刈谷の駅前はとても賑やか!
 私もワンコ仮装させて来る予定
そして同時開催するこの企画↓
 ウォーリーを探せ!
探すのはこの3人です
参加する方はぜひぜひ楽しんでくださいね~
アイオイのディスプレーもフェイクウォーリーになってますので ぜひご覧くださいw

それでは水曜日 新作どかーんと並びますので お楽しみに☆