2015年10月25日日曜日

首周り自由自在に変化します

ヨーロピアンテイストをベースに、気取りすぎずナチュラルに
RICEND
ライダースJK ¥19800+税 size:L


ブラック

オリーブ

比翼付の首回りに特徴のある形

襟を開くと ダブルのライダース風 

ジップ付の袖にポケット二つ

丸い穴もポケットです

携帯がスッポリ iphone6 PLUSも楽勝のはず(たぶんね)

スナップボタンも特徴的 珍しい形です

オリーブの内側は・・・聖闘士星矢みたいなイメージ カラフル

ブラックはスターウォーズっぽい

全部締めてスタンドにしたり

襟だけ寝かせたり

開けて着てもカッコいいナイロンブルゾンです
首回りの変化が出しやすいので インナーも幅広く着られますよ


【アレコレ便り】
お店に来たら 合言葉をお忘れなく! 
LINE@で配信しました 確認がまだの方は「今すぐ確認」をタップしてね~(^_^)
HAPPY HALLOWEEN♪

今朝のJAPAN COUNTDOWNかな? 音楽番組でうまい事言ってました
クリスマス嫌い…バレンタイン嫌い…カップルじゃなくても楽しいハロウィン大好き!
なるほど、納得☆
確かに。
ハロウィンはカップルじゃなくても楽しい。 楽しむなら友達との方がより楽しめるかも。
このキャッチコピー考えた人に座布団3枚
音楽業界でハロウィンを確立したのはhyde(ハイド)らしいんですが
そのMTVを初めて観て 夢の国の世界って感じがしてかっこよかったです
ナイトメアービフォアクリスマスを観たくなりました

さてさて 言っていた通り寒くなったでしょう?←ややドヤ顔
日中の天気が良いので、今晩はもっと冷えます。 一枚多く服を用意! 
夕方からは風も強く、冷たくなるので 冬目前に備えて 準備開始ですよ
これで用意しないから風邪引きが増えるんです きっとね(-_-)
今日は午前中 布団干して 上着出して 昼からアイオイへどうぞ
寒さ対策アイテム揃えて待ってます!
本格的に寒くなる前の服が欲しいでしょう??? ありますがな~ 揃ってますがなw
ご来店をお待ちしております(V)o¥o(V)