2015年6月8日月曜日

38thスペシャル第二弾 3800円Tシャツ

6/8(月)・9(火)連休です
***
38周年スペシャルフェア 第二弾
毎日着たい服「DELICIOUS」からALL 3800円Tシャツをご紹介
文字の意味が38周年にピッタリなのと 価格が3800円というこじつけから
6/10(水)から店頭に並びます
レディース対応サイズXS XSのみ首周りがレディース仕様
ALL¥3800+税 size:XS・S・M・L・XL(デザインにより取扱サイズ異なります)
Merci
ホワイト
 グレー

ブラック
ありがとう。この言葉はとても大事な言葉だと思う。
***
ALOHA
1文字の意味
A:akahi 思いやり L:lokahi 調和 O:`olu`olu 喜び H:ha`aha`a 謙虚 A:ahonui 忍耐
文字の組み合わせによる意味
   ALO: 一緒にいる OHA: 幸福 HA : 生命の息吹 A : 生命
 
「ALOHA」5文字だと
愛、誇り、叡智、歓迎、信用、こんにちは、さようなら、ありがとう
   I LOVE YOUの意味があるそうです
 ***
LEGEND
ホワイト
水着着たDUKEさん ・・・有名な方だとは思いますが 知らなくてごめん!
***
CALIFORNIA
ブラック
シンプルだけどインパクト大
***
 WAVE
 ホワイト
 グレー
ブラック
catch the wave 良い流れを掴んでください
***
 ホワイト
グレー
I am so stoked!( 超嬉しい!) HAPPYよりももっと上 ♪


 シンプルな首回りです

 フロッキープリント
 普通に洗濯したくらいでは剥がれません

 セイウチ!カワイイ!!!
DELICIOUS LIFEにピッタリなTシャツ達

皆様の毎日が楽しくてウキウキする。凹んでても元気になれる。
そんなお手伝いが ちょっぴりできる店でありたいと思います
いつもありがとう(*^_^*)
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>