2015年3月21日土曜日

DELICIOUS プジョルシャツ新色

ハマると何枚も色違いを買う人が多いプジョルシャツ
春夏素材のコットンリネン 新色+定番色すべて入荷しました
DELICIOUS
コットン60:リネン40 プジョルシャツ ¥15000+税
 ホワイト size:3・4・5

 ネイビー size:3・4・5

 ブルーストライプ size:4

 イエローストライプ size:4

 新色無地:オリーブ size:4・5

 新色:レッドボーダー size:4

 新色:ネイビーボーダー size:4

 プジョルの一番の特徴は少しワイドに作られた襟回り

 裾のマチはそれぞれ色が違います

 前立て裏のステッチは開けて着るとチラッと見えます

 今年 何色買う?

 真夏も使える コットンリネン 買うなら今。

定番カラーもございます ¥14000+税

レディースはシャツワンピをどうぞ
ホワイト ¥16000+税 size:1・2


【アレコレ便り】
春物祭り開催中
のんびりな昼下がりですが・・・夕方どうなるかなぁ
皆様をお待ちしております♪

安保法制に関して 自民・公明党が正式合意しましたね
軽く簡単に とても急ぎ足で どんどん 戦争できる国へと向かっている気がしてしょうがない
最近は政治ネタわざと書かない様にしてましたけど さすがにどうなの?って思うこの頃
今、ものすごい大切な選択を 国民無視で一部の政治家が強引に進めている
戦後70年の今年 悪い方向に進まない事だけ祈りたい

今朝 水族館の特集を見て 久しぶりに水族館に行きたくなりました
南知多ビーチランドって開業35周年 もっと昔からあるところだと思ってたw
イルカのショーとか全国トップクラスらしいです
最後に行ったの小学生??? うろ覚えです
私が水族館よりも動物園よりも鮮明に覚えているのは 「香嵐渓ヘビセンター」
ニシキヘビとか触れたんだよねぇ
残念ながら1993年に閉館してるんですが 今あったら かなり通っているはず・・・
当時 本気でニシキヘビを飼いたくて お願いしたものです。断固拒否されましたがw
行ったことある人 お客様だといないかなぁ?
ヘビ飼ってる人いるのかな? もし 居たらこっそり教えてくださいな♪

さて 明日もブログ更新はできたらします!
アイオイで皆様をお待ちしております<(_ _)>