2015年3月27日金曜日

ANDSOX 3月モデル入荷

古都奈良で、ひとつひとつ丁寧に作り上げられる極上靴下
ANDSOX
 大好評発売中の2月モデルはココから
 KOTODAMA ¥2200+税 size:S(21-25)・M(25-28)

 3月分にて全色揃いました

 collar:オレンジ・ミックス・イエロー・ネイビー・ブラック

 RIB ¥2200+税 size:S(21-25)・M(25-28)
collar:ネイビー・ホワイト・ブラック

 今年人気のスタイル スッキリとした足首周りです

 コトダマと比べると少し短くなります

IBUKI ¥2000+税 size:S(21-25)・M(25-28)
collar:レッド×オレンジ・イエロー×オレンジ・ネイビー×レッド

 Sサイズ売切れ次第終了(メーカー在庫完売中)

2月モデル:パープル×イエロー・オレンジ×ネイビー・ホワイト×ネイビー・ブラック×ブルー 
3月モデル:レッド×オレンジ・イエロー×オレンジ・ネイビー×レッド

 MIYABI ¥2000+税 size:S(21-25)・M(25-28)
collar:アーミー×ストライプ
 クレイジーパターンで色が綺麗  私購入済いい感じ♪

  MIYABI ¥2000+税 size:M(25-28)
collar:ブラック・レッド・ブルー

 シマシマの幅がちょっと違う

 MIYABI ¥2000+税 size:M(25-28)
collar:ゴルフ・ツーリング・サイクル

足の裏だけシマシマって新しい☆

ANDSOXは
3本の糸を1本に追る撚る職人
長年改造を重ねた編機を使いこなす靴下を編む職人
グリップを施行する職人
靴下を極上の形に整える職人
沢山の職人の手を通って、丁寧に作り上げられアイオイへ届きます
デザインする人も 職人さんも 売る人も 穿く人も 誰も妥協しない
デザインだけの靴下に飽きたら、ANDSOXをどうぞ 一度穿いたら病みつきです。


【アレコレ便り】
アンドソックスは3月モデルが入荷し 2015年春夏モデルすべて揃いました
値札必死で付けましたがな・・・
次回新作は2015年秋冬モデルとなりますのであと半年お待ちください
ポストマン、サンダルソックスはメーカー在庫限りで終了です
予約された方の分はすべて確保できておりますので入荷後個別にご連絡します

さてさて
今年の人気モデルは今のところ ブッチギリでイブキじゃないでしょうか
毎週毎週追加オーダーしっぱなし すんごい売れてます
切替えの場所変更して売れ行き増すって感じです 色もいいしね
そういえば・・・
私、数あるANDSOXのモデルで未だにこのイブキ(スニーカー丈)だけ買ったことがありませんw
うちの歴代スタッフにも1、2番人気の丈なんですが 私は持っていない。
今回の新作ではミヤビとコトダマはリピート買い
すごく調子いいので こっちが個人的にはオススメです♪

春夏モデルに関して ご意見、ご要望 いただけたら とても嬉しいです
今後の参考になりますので ぜひ聞かせてくださいね!

今日は とっても暇な金曜日ですので 皆様のご来店 お待ちしております(*^_^*)