2015年2月18日水曜日

SUNNY SPORTS 綿ローンシャツ

輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 売り上げの一部は海岸美化に使われてます
 綿ローンのシンプルシャツ ¥14000+税 size:S・M・L

 ホワイト

 ネイビー

 襟に縫い目のないタイプ

 どこから見てもスッキリ

 シンプル

 釦はオリジナル

モデル:180cm 着用サイズ:L
ものすごくシンプル だから 生地の良いモノを


【アレコレ便り】
皆様のポストにそろそろハガキが届くころです
ポストをちらっと覗いて下さいね

春はシャツとジャージがオススメ
今週から3月末まで入荷ラッシュとなりますので
何がいつ届くかわかりませんが 必ず今月中に1度は寄ってくださいな♪
日曜にはMANEBUの一番人気HIHINが届くそうです 新型も今週末
UKIが3/10過ぎになると連絡もらってます 今回はレディースサイズも入荷するよん

さて 天気が良くなり始めましたね
一雨ごとに春が近くなりますが 花粉症シーズンも到来(>_<)
花粉症の方にオススメのウエアもご用意して 店頭でお待ちします