2015年1月18日日曜日

SUNNY SPORTS 40’ワークシャツ 

10年着られるデイリーウエア
SUNNY SPORTS
 春は不動の人気を誇るシャツから入荷
 40’sワークシャツ ¥16000+税 サイズ:M

 チンストラップ付の少し開いた襟回り
 隠れボタンダウン

 プルオーバーの様に見える前立て
 途中から比翼になっていてボタンが隠れます

 スッキリした裾周り ワークらしさが出る3本ステッチ
袖裏には生成りの生地が貼ってあって多少の汚れも気になりません

春は白いシャツが欲しくなります
長年着ていると どうしても くすみや黄ばみがでてきます
一度クローゼットのシャツの襟回りをチェックして そろそろ買え時と思ったらアイオイへどうぞ


【アレコレ便り】
豪華な晩御飯をいただいた翌日というのは 胃が大人しくなりますね
フグと和牛をたらふく美味しくいただきました(*^_^*)
今日は大人しく過ごそう。。。

年始から週2ペースで外食だったので そろそろセーブせねば横に大きくなりそうですw
年末年始は何かと幸せな気分になる食事が多いので食べ過ぎる(>_<) 
 食べた分 動けばいいんですが 食べた後には動けないという・・・
今日は、今日こそは! 寝る前に腕立てしよう

のんびり日曜 ぽかぽかで眠くなるzzz 
私の眠気覚ましの為に お喋りしにきてください♪

お土産をいただきました
U野くんより 博多通りもん
美味しい通りもんありがとうございました(*^_^*)
お直しは水曜日には出来上がってますからね~♪
次は大人しくお迎えいたします( ̄∀ ̄*)

S原さんより 信州土産の雷鳥のたまご
ホワイトチョコでコーティングされた洋風のおまんじゅう
卵のパックみたいな容器に入ってて 白あんも黄身みたいに入ってた☆
美味しくいただきました ありがとうございました(*^_^*)


『季節のお買い得品』月末まで並んでます
今すぐ着て 来年も着る服 探しにきてくださいね