2015年1月9日金曜日

eit-em 真っ白シャツ

欲しいアイテムを欲しい時に作ってます
eit-em
 店長リクエスト まっ白シャツ
 真っ白ボタンダウン ¥11800+税 サイズ:2・3

 ちょっぴりワイド目なボタンダウン

 スッキリシンプル胸ポケット

 裾は急カーブなラウンド スッキリ見えます

 これこだわり☆袖口のボタンホールだけ赤にしてみました
ジャケットとかカーディガンからチラッと見えてもポイントになるよ
柄は3タイプ
 凸凹菱形

 綺麗なロープ編み風

 少し幅広のヘリンボーン
生地も私が選びました 店頭で見比べるとそれぞれ雰囲気違うのがわかりますよ 
春のまっ白シャツ ぜひどうぞ

 やわらかクリーム色のボタンダウンシャツ ¥12800+税 サイズ:2・3

 パリッとした生地

ウッドボタンで優しい雰囲気に仕上がってます
白シャツ 手垢防止の為 ビニールかけてありますので、試着の際はスタッフまで


【アレコレ便り】
1月も明日で三分の一終わる。。。
この前書き終わったのに 魔ニュースの締切が、、、一か月が早い
こうやって12か月過ぎるんだな・・・
いろいろ前倒しで準備しているつもりでも気が付くと遅れてたり
ま、すべて自分が悪いんですけどねw
今年は少しでも遅れる回数減らそう
(既にできてない気もするが・・・)
2月号は書きたいことが多い月なので ネタには困りませんが
書いたアイテムが入荷中止になったり
発行前に店頭に並んじゃったりで なかなか大変デス。
とりあえず200号までは 頑張りマス

明日、明後日は入荷予定商品をピックアップしまーす
そして店頭では季節のお値打ちアイテムが並びました
ちょっぴりお手頃です
こちらも見に来て下さいね
ご来店 お待ちしております