2014年10月5日日曜日

メンズ&レディース 入荷アイテムいろいろ

AIOIは10/6(月)・7(火)連休です
***
ご紹介が遅れてた入荷アイテム
まずはトップスから
ADDICT
 コラボアイテム

 フーデッドシェル ¥25000+税 size:S
 止水ファスナーで撥水仕様です
 “USUGROW”
90年代初頭、アンダーグラウンドミュージックシーンでのフライヤー製作から作家活動を開始
イラストレーション、ペインティング、カリグラフィ作品を中心に製作
現在は
CD、レコードカヴァー、スケートボードブランド、ファッションブランド等のコミッションワークの他、
企業とのコラボレーション、国内外での個展開催、グループ展にも多数参加
 モデル:180cm 着用サイズ:S
細身でスッキリと着てほしいアウターです


吊編みクルーネックやっと入荷しました
SPELL BOUND
 ネイビー ¥14500+税 size:2・3
 グレー ¥14500+税 size:2・3
 柔らかいけど 形が崩れない
 モデル:180cm 着用サイズ:3
スッキリ丈です

定番が届きました
DELICIOUS
 プジョルシャツ ¥14000+税 size:3・4・5
 グレー・ネイビー チェックはもうすぐ完売となりそう 新型はまだ入荷してません


昨年から登場した新生地
STUDIO ORIBE
リブパンツ ¥15800+税 size:2・3・4・5・6
マチ付だけどスッキリなポケット
 裾上げ可能 お直し代¥1080-頂きます
即日直しは基本しておりません

 綿起毛の暖かパンツ


レディースはワンピース人気です
Ottod'Ame
 ウール7分袖ワンピース ¥25000+税
 どこもかしこもスッキリ仕様
モデル:150cm 着用サイズ:42


プレゼントでめっちゃ売れてます
THE LANDRESS
ファブリックフレッシュ ¥900+税
欠品中だったLADY入荷しました
現在BABYが欠品中 入荷までしばらくお待ちください


【アレコレ便り】
店はのんびり 日曜日
本降りになってきましたね みんな家かな~?

こんな日はアイオイもコーヒー飲みながらゆっくり仕事してます
遊びに来ていただける方は のんびりしていってくださいね

明日、明後日は連休をいただきますのでお間違えのないように
丁度 台風で 都合がいいのか悪いのか・・・


私は連休なのでプチ遠出を予定していたんですが 台風で中止
暴風雨がひどくなければ 近くでランチくらいしようかな
お仕事の方は 十分に気を付けて行って帰ってきてくださいね
安全運転で無理せずに!


アイオイで前売りチケット発売中
カリアンナイト vol.13 開催 62店舗が参加
10/21(火) 14:00-24:00
3枚綴り¥2100 5枚綴り¥3500 キープ希望の方はご連絡ください
チケットで食べ歩きができるカリアンナイト
新店舗が増えて 新メニューだらけなので どこに行こうか迷いますよ

詳しくは公式サイトへどうぞ→コチラ