2014年9月10日水曜日

TOWNCRAFT;SPELL BOUND;SUNNY SPORTS L/Sand more

1927年にアメリカの老舗ストア「J.C.ペニー」のオリジナルブランドとして誕生
2007年からSUNNY SPORTS監修の元  現代に蘇りました
古き良きアメリカを代表するブランド

TOWNCRAFT
 袋に入れて販売中
 ¥5800+税 size:M・L


 セットインのインナーウエア
内側はソフトな糸を使用しあたたかさと着心地の良さが特徴

 首はしっかり ふわふわな着心地です 生地は2重の接結を使用

右上から時計回りに
チャコール・オートミール・グレー・ブルー

 ヘンリーネック ¥6800+税

 サイズ:M

 この素材が一番柔らかいと思います サイズは一番細身です

 ワッフルT ¥4800+税

 薄手のワッフルT 去年も販売してました

 Tシャツと重ね着もしやすい!

ワッフル生地
シャツを着始めてインナーに何を着るか迷った時に使える薄手カットソー
欲しい時にはサイズ欠けするので カットソーはお早目に!


SPELL BOUND
 ヘビーオンス吊編みジップパーカー ¥15000+税

 昨年発売された厚手の方 オートミール・グレー size:2・3

そして、発売日に即完売 慌てて在庫確認した
ハーフコート
 ライトオレンジ ¥18000+税 size:2

イエロー ¥18000+税 size:2

このコートを着てモデル協力していただいたA氏、K氏 ありがとうございました
そして、、、写真撮影した色すべて ブログ掲載前に完売しました 
写真使えなくてごめんなさい(>_<)


SUNNY SPORTS
 フリーダムラグラン ¥11000+税 size:M
レディースサイズもあります ぽわんとした形でカワイイ
 
 ボーダーT ¥12000+税 size:M
動きやすいラグラン袖で腕を上げても服の裾が上がりません
 肉厚生地の技ありなカットソー

 グレイトスウェット ¥10000+税 size:M

 サーファースウェット ¥10000+税 size:M

 首はしっかりとして内側起毛のトレーナー

袖に太陽刺繍入ります


【アレコレ便り】
すごいスピードで売れている スウェットとハーフコート
さすがに私もビックリしてます
並べるとすぐ旅立ち・・・ 本日やっと揃いました
この子達もいつ旅立つかわかりませんので 気になったアイテムはお早めに

明日は通常営業ですが 私が出張の為 終日不在となります
ブログは更新します
久々の雨の東京。。。 何を着て行けばいいんだ 最高気温25度らしいです
雷が・・・鳴りませんように(>_<)

昨日ね 携帯電話を新しくしました
前のスマホ 3年使ってて 違うメーカーにしたら 使い方がまったく違うので設定が大変!
しかも スマホ→スマホだと電話帳だけしか移してくれないのね!?
ブックマークとかいろいろ ネット検索しつつ必死で設定してます(笑)
まずは戻るボタンに慣れないと。。。時間かかりそうですw