2014年9月11日木曜日

Ottod'Ame;SUNNYSPORTS ワンピースand more

内面を引き出し、着る人によってその個性を引き立たたせるコレクション
Ottod’Ame
 大活躍間違いなしワンピース
 ¥21000+税 size:42


ネイビー・グレー

 ニット切替えになってます

モデル:150cm  着用サイズ:ネイビー/42
首回りかなり開いてますのでインナー着用で

こちらはスナフキン風ワンピース
 グレー・ベージュ ¥27000+税 組みひもベルト付

 別々になりますのでそれぞれ使えます

モデル:150cm size:42
細身の男性なら長めのシャツとして着られます 
袖はロールアップしたほうがよさそうです


輝く太陽のように「明るく陽気な気分にさせてくれる」ブランド
10年着られるデイリーウェア
SUNNY SPORTS
 1942スカイパーカー ¥29000+税 size:M

 邪魔にならないフード

 インナーに合わせてボタンは開けて

 肩の位置はかなり落ちていて体系を選びません

 大きいポケット

モデル:180cm 63㎏ 着用サイズ:M
インナー選ばず 使い勝手◎
女性も着られるロングパーカーです


【アレコレ便り】
私は本日東京出張の為 終日不在となります 
よろしくお願いします

スタッフH 入社1週間で夕方からひとりアイオイを経験するという(笑)
なかなかガンバレよ。状態を経験中でございます
テンパってるかと思いますので ぜひご来店ください<(_ _)>

さて 私 久しぶりに観たい映画をみつけました
赤塚不二夫生誕80周年企画 
2015年春公開の「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」
すっごい気になるの~!
パパかっこよく見える(笑)

オススメの映画があればぜひ教えてくださいね☆