2014年9月7日日曜日

KAVU;バッグ ANAPAU;ボクサーパンツ

毎日を一生懸命生きることに情熱を燃やしている人へ
常にアウトドア・ライフスタイルを提案する

KAVU
 お手頃価格で使いやすいバッグたち
 シルショールトートバッグ ¥4500+税
モデル左から183cm・173cm・180cm

 ニッティーグリッティー

 フォレストハイブ

 フォレストグローブ

 レイニアラックサック ¥11000+税

 フォレスト

 オレンジ

マーケットバッグ ¥5900+税
モデル左から150cm・173cm

 フォレストグローブ

 フィッシャー

丈夫なナイロン どれにするか悩みますよ♪

アナパウはハワイ語で「飛ぶ」
ハワイアンテイストやトレンドにかわいさをとり入れたデザインを提案
MADE IN JAPANのパンツです♪
ANAPAU
 宇宙 size:M

 トナカイ size:M

 シャーク size:M・L

クレージーボーダー size:L

ボクサーパンツ ALL ¥2900+税
人気のメンズボクサーパンツ


【アレコレ便り】
湿度も高くて 今日は暑いね~ 
私、ニット着て来ちゃった かなり先取りしてます(笑)
一日クーラーの中に居るので平気なんですが 外に出るとさすがに暑い!

先日 久々にカラオケに行きました
友達が「ようかい体操第一」という妖怪ウォッチの歌を踊り付きで完璧に歌い上げ
それを見て あまりのクォリティーの高さに泣きました
次 私も歌って踊れるくらいになるかなw

今日は落ち着いてる日曜日
のんびりしている店内なので ふらっと遊びに寄ってくださいね
ご来店お待ちしております

雑誌に掲載されたので非常に問い合わせの多い ニューブランド;MANEBU
メーカーから入荷が遅れるとの連絡がありました
今のところ9/末 入荷次第ブログにて掲載致します