2014年7月12日土曜日

AIOI ORIGINAL 白VネックT&切替えT

今欲しいモノを作ってます
AIOI ORIGINAL
 麻切替え丸首Tシャツ ¥5900+税


裾とポケットをそれぞれ異なる生地で作りました




 スリット入りなので着やすいです

そして お客様の声から製作した
 白VネックT ¥4900+税

 スッキリとしたバインダー仕上げ

モデルN氏:176cm 60㎏ 着用:M
撮影協力ありがとうございました♪


【アレコレ便り】
今日もお仕事の方が多いそうで ご苦労様でした

さきほどお土産頂きました
M永くんより もみじ饅頭抹茶 いつもありがとう~
のちほど 美味しく頂きます(*^_^*)

今、ブログ書いてたら
謎のでっかい虫に襲撃され(何か飛んで来た!と思ったら頭にまっすぐ向かってきた) 
大慌てで逃げました
そして
逃げたせいで虫が行方知れずになりました(T_T)
店内のどっかにいるんだけど わからず
しかも 虫の正体わからず
今から捜索開始です

虫嫌い二人組 
ギャーギャー言いながら がんばります(T_T)
見つかってほしいけど 見つけたくない。。。
憂鬱な閉店間際のアイオイでした