2014年6月11日水曜日

DELICIOUS チェックプジョルシャツ

人気のプジョルシャツ
ちょっぴりコットンが多めのチェックタイプ登場
リネン55:コットン45


 グレー

 ネイビー

 裾のカーブ具合もいい感じの収まり

同じプジョルシャツですが 少しサイズが異なります
モデル:183cm 着用サイズ:5
他のモデルより少しタイトな仕上がり 
人によってはワンサイズUPがいいかも?着ないとわかんないけどね

以前紹介したこのチェック柄
今日紹介のチェックと同じリネン55%ですが サイズが異なります 
購入検討中の方は必ず試着してね
これにてDELICIOUS夏のプジョルシャツ全柄入荷完了


【アレコレ便り】
シャツを作るために生地を買いに行った先は・・・
おばさま達の巣窟 遠慮したら負けな戦場でした(笑)
発掘作業してる感じで楽しかったけど
いいな~と思っても値段が高かったり シャツに向かないと言われたり
生地選びって難しい!
でも すごく楽しい!

個人的な収穫もして あとは作ってもらうだけです(笑)
オーナー 頑張って~☆
作ってもらうのはこの形
使い勝手が良すぎて 素材違いが何枚でも欲しい
夏向きの素材が近日店頭にも並びますヨ
どなたか 私とお揃いで使いましょう♪


差入れを頂きました
E崎くんより ほっぺたが落ちるおせんべい;朝日あげ&華麗満月
とっても美味しいお煎餅でした!軽く取り合いになるねw
ごちそう様でした(*^_^*)