2014年6月27日金曜日

AIOI ORIGINAL プルオーバーシャツⅡ

今 自分達の『欲しいモノ』を自分達で創る

AIOI ORIGINAL
 自信をもってお届けするニュータイプのリネンプルオーバーシャツ
昨年発売したプルオーバーシャツの改良版となります


真ん中に織りシワ入ってますが 気にせずに
 カーキ

ブラック

 シャンブレーグレー

 ベージュ

 オレンジ *Lサイズのみ

レーヨン混グレー *Lサイズのみ

 昨年よりも肩を落としたドルマンスリーブ

 左:Mサイズ 右:Lサイズ
Lサイズは丈の長さだけ10cm長くなります

 スリットは補強とLサイズのみ前後差があります 

MとLを着比べてみました
袖は全員ロールアップ(2回曲げ)してます
 モデル:150cm 着用:シャンブレーグレー M・L

 モデル:164cm 着用:ブラック M・L

モデル:185cm 着用:カーキ M・L

とっても涼しい夏シャツです
私は早速 ネイビーを作ってもらうことにしました♪

-プルオーバーシャツ-
collar:6色
size:男女兼用 M・L
price:¥10500+税


【アレコレ便り】
とうとう出来上がりました! 麻のシャツ いい感じ~ 素敵なの♪
出来上がり感無量(私はまったく手伝ってないけどね☆)

昨年のモデルも2枚持ってるんですが 真夏に超便利!
梅雨からの必須アイテム 困ったら着る。的なシャツなんです
今年は男性も着られるように 改良しました
売切れてても 色により 追加生産可能なので お気軽にお問い合わせください

今週はどっさり新作が届いてますので 時間作ってご来店を!おまちしてます

*****
アイオイトト;W杯 優勝国を当てよう!
締め切りは決勝トーナメント第一試合キックオフ(日本時間 6/29 0100)まで
応募はおひとり様1回限り
アイオイで直接スタッフに伝えるかメールで受け付けます

アイオイPCにメールで応募の方は「優勝すると思う国」「自分のフルネーム」入れて送信!
自分の名前入れ忘れたら誰かわからないので無効ですよ~

優勝国当てた方全員に 何かしらプレゼント差し上げます
(まだ何か決めてないけど ちょっとしたモノです 期待はしないようにw)
当たったら7月末日までに店頭に取りに来ていただきます