2014年5月10日土曜日

SPELL BOUND スウエットパーカー

やっと やっと入荷しました
吊編み機で織られたパーカー
¥14000+税 size:2・3


吊編み機で編み上げられたショーツはコチラ

 グレー

ネイビー

 とにかく 手に取って見てください

 モデル:150cm 着用サイズ:2
私でも少し大き目で着られます

モデル:183cm 着用サイズ:3
素材感が気に入ってショーツをご購入デス

時期外れかと思いましたが、薄手なので 今 丁度よく使えそうです


【入荷アイテム】
ANAPAU
 ¥2900+税
¥2300+税
欠けてたサイズM・L揃いました


【アレコレ便り】
さすがGW後 ものすっごい静か(笑)
今日、明日はのんびりまったり決定だな。こりゃ。
こんな時は掃除するに限る!ってことで雑巾片手に店内をピカピカにして
皆様をお待ち申し上げます(V)o¥o(V)

5/12(月)・13(火)連休となります
お間違えのないようにお願いいたします